人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

初乗り~☆

寒いやら、強風やらで、波乗りテンションだいぶ↓↓気味だったけど
やっとこさ初乗り~☆

家が揺れるほどの強風にどん引き(゜o゜)の中
フク隊長から 「できるに~♪」のTEL。

お出掛けしかけてたけど、フク隊長追っかけていっちゃいましたっ!!初乗り~☆_f0128843_19152432.jpg
風のわりに面が綺麗で、そして腹っくらい波がアル!!
水温もそこまで低くないのか、ノーグローブ・ノーブーツの人が何人かいた。

そして2009年初乗り~(^v^)冬の波でちゃんと走れる波乗りって嬉しい。
冬の波って見た目よりぜんぜん乗れない撃沈なイメージだから(;_;)

海の中で沈む夕日を眺めながら、夕焼け空の綺麗なグラデーションに癒された☆
寒いの大嫌いだけどやっぱり波乗りっていいな♪♪
by kaorun306 | 2009-01-10 19:28 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧