人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り

昨日は首~左肩が痛くてSURFお休み('_')
夜整体にいって ぼきぼき伸ばしてもらったら良くなった!
何ヶ月かに一度、定期的くる同じ痛み(;_;) 

先生に、右と左を向いた時、左の方が向きにくくなってくるでしょ?と言われた。
確かに!右に向くときの方が後ろまでの視野が広い!
これって、波乗りにも関係しているのかな?
波待ちして方向転換するとき、だいたい右から回る。ちなみにたまねぎ子は左かららしい。
癖だけど こういうのにも関係してるのかな~なんて思ってみた朝でした☆

今朝は二度寝しかけて海入水が5時半になったけど
あきちゃんさん&たまねぎ子しか入ってなかった☆波乗り_f0128843_21174844.jpg
ヒザ~モモからサイズアップしたような(^v^)
by kaorun306 | 2009-05-22 21:19 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧