人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

はまぐりさん&あけみん結婚式☆

はまぐりさん、あけみんの結婚式へ行ってきましたぁぁ~(^v^)
とっても幸せそうなふたり☆はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20263882.jpg
そしてとっても豪華なウェディングケーキ☆3段ですっ!はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20352284.jpg
お色直しは、ブルー系かね?きっと爽やかな色だら!
なんてゆうこチャンと予想しながら待ってたら・・・
ピンクのドレスでしたぁ~☆ ブーケも手作りらしくとっても素敵~☆はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20325847.jpg
はまぐりさんとみんなと一緒に~☆はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20384671.jpg
はまぐりさん、あけみん☆本当におめでとうございます(^v^)はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20482443.jpg

夜は続いて2次会へ~♪
なるさん・ねぇやん・ふくちゃん・たまねぎ子による おしょザイル~はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_2050417.jpg
イェ~イ!イェ~イ!はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20502196.jpg
楽しい楽しいPartyでした☆はまぐりさん&あけみん結婚式☆_f0128843_20503840.jpg
はまぐりさん、あけみん末永くお幸せに☆
by kaorun306 | 2009-05-23 23:25

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧