MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

結婚式@コルティーレ茅ヶ崎

2009.7.11大安。【コルティーレ茅ヶ崎】にて無事結婚式を行うことができました!

教会入場前は緊張で足ガクガクだったけど、外で待っている時
先に入場するのりくんが入場した瞬間なぜか「わーーーーーっっ」と大歓声が起こり
(←後で理由がわかりました)緊張がちょっとほぐれました~
でもみんなの顔を見ると泣いちゃいそうだから。。。まっすぐだけを見て歩きました。f0128843_12144832.jpg
人生でこんなにカメラを向けられることはないだろうというくらいカメラを向けられ
本当に本当にHAPPYな1日でした☆
f0128843_1231176.jpg

微妙な位置に投げたブーケを見事キャッチしてくれたフクチャン ありがとぉ~☆f0128843_12515613.jpg
みんなで一つのウェルカムボードを作りたくて出席者にアルファベット一文字をもって写真を撮ってもらい
全部並べると完成する愛を込めたメッセージボードを作りました!
受付で協力してくれたフクチャン、たまねぎ子、rippy、りえっち、そしてニガー主任、柴犬ありがとう!f0128843_1321660.jpg
f0128843_1363041.jpg
f0128843_137937.jpg
楽しくて楽しくて、披露宴中はみんさんに感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました~
みなさんにもホント楽しかった!感動したぁ!と言っていただいて、料理もおいしかったと評判で
のりくんとがんばって準備してきて本当によかったなぁって思いました。

朝早くから、浜松や新潟、神戸、広島、青森・・・と遠くいところ足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからはのりくんとガッツリ海生活を楽しみながら
仕事もがんばって充実させていきたいと思います!

そしてあまりにも楽しすぎるあまり1時間以上も時間をおしながらもイヤな顔せず
最後まで支えてくれたコルティーレ茅ヶ崎のスタッフの皆様本当にありがとうございました。

そして最後に・・・浜松のみんなから温かい言葉が詰まった思い出のアルバムをいただきました。
結婚式後見て大号泣~~~。皆様ホントにホントにありがとうございます☆☆☆f0128843_19575557.jpgf0128843_1958887.jpg
[PR]
by kaorun306 | 2009-07-13 13:26

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧