人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

浜松へ~日曜日~

昨日イイ波だったから今日もできるかなぁ~と同じポイントへ。
ヨレていてわたしには難しい乗りにくい波だった(゜.゜)
そうこうしているうちに波がダラダラになり余計に乗れなくなった(;_;)チーン

ひさびさに会った あきちゃんにのりくんの写真とってもらいましたっ!!浜松へ~日曜日~_f0128843_1332272.jpg
ありがとうございます~☆☆

そんなこんなで一旦上がって移動~☆
見た目よかぜんぜんイイ波で、セットはワイド気味だけど楽しい~☆
二人して波を見てるだけでテンションが上がっちゃいました↑↑↑ 今日も最高じゃ!!


午後は甥っ子に会って・・・☆ キャワイイ(^v^)
浜松へ~日曜日~_f0128843_13213210.jpg
さわやかでお腹いっぱいにして・・・☆    浜松へ~日曜日~_f0128843_13215222.jpg
湘南へ帰りましたぁ。さすが3連休(゜.゜)
牧ノ原~渋滞11キロ 御殿場~渋滞40キロ・・・掲示板を見て見ぬふりをしたい。
by kaorun306 | 2009-07-19 23:58 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧