人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

IN 浜松~☆

波があるって幸せ~☆

10月2日(金)
am2:00に湘南出発~
とちゅう事故渋滞もあったけど、5時半には海到着~☆
そぅ!朝練参戦しちゃいます!
レンジャーふく&たま、C☆4チャン、まるチャン集合~

ガソリンも高速もタダだったら週一で朝レンジャーしちゃうっしょ!(笑)
・・・って、ふくちゃんと準備体操しながらブツブツ

2週間ぶりの波乗りにはちょうどイイ腰腹サイズ~
海もいつものメンバーで貸切り~

なのにぃぃぃ~~!!!!!!!!

ウハウハ乗っていたら、くらげに腕を巻きつかれ~~
しかも巻きついたくらげがなかなかとれない~~(泣)

なぜに今日~~(@_@。
しかもシーガルきて腕しか出てないのに~~(@_@。 シュン・・。

一旦上がって、腕の痛みを忘れようと2ラウンド目~
後半胸肩セットも入りだし、上がりたいけど波があるから上がれなくなった(^^♪
けど腕の痛みでダメダメだった~

満喫じゃ☆
クラゲさえなければ・・・・・・・・

クラゲ攻撃をうけたとこ↓↓↓
刺青のような青黒い線がくっきり(;_;) ボンレスハムみたいに腕がパンパンです。。。IN 浜松~☆_f0128843_849938.jpg
by kaorun306 | 2009-10-03 08:51 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧