人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

バリ☆3日目

スラマッパギ~☆
今日はAM7:00にドナにピックアップをお願いしたのでダッシュで朝食ブッフェ
バリ☆3日目_f0128843_11242291.jpg
今日は昨日より波があるとのこと!ホテルから見えるビーチでも余裕の頭オーバー(゜o゜) ヒョエ~
まずは昨日よかったサヌールリーフへ~☆バリ☆3日目_f0128843_11285052.jpg
双眼鏡を使わなくてもわかるくらいサイズがある~ だって乗ってる人がちっこいんですもの。
ドナ情報によると頭半はあると~
コレ無理でしょ~ってことで移動→ベビーリーフへ~☆バリ☆3日目_f0128843_1133458.jpg
でもこちらではサイズがないどころか、割れてなかった~
移動→ビーチへ~☆バリ☆3日目_f0128843_11353693.jpg
やってやれなくはないけど、ダンパー。これなら日本でも・・・・(笑)
せっかくバリに来たんだから、わがまま言っちゃいます!!!

ってことで、チュチュカンへ~☆バリ☆3日目_f0128843_11422255.jpg
肩頭っくらいで、セットは頭オーバー。
右奥の どピークは真下に飛び降りるようなテイクオフ。 近づけましぇぇん~
隅の方からチャレンジしようとも、乗ったはいいけど下から巻き上げられ~ぐるんぐるん(+_+)バリ☆3日目_f0128843_11425246.jpg
潮が上げてきたら人がいなくなって貸切りパラダイスに~~☆
波も朝よかパキパキ系じゃなくなってきたので練習開始~!!!バリ☆3日目_f0128843_11431113.jpg
インサイドのリーフにも負けずチューブを狙っていたのりくん。体傷だらけよ~~ バリ☆3日目_f0128843_11583628.jpg

この日の波乗りはこれで終わりでホテルへ~
これ、花びらで毎日違う模様ができてて、ホテルに戻ったときの毎日の楽しみになった☆バリ☆3日目_f0128843_2126480.jpg
夕方からはウルワツ寺院でケチャッダンスを鑑賞へ~☆
まずは寺院散策から・・・ってまず目に飛び込んだのはこの景色!!!ヤバーーーイ!!バリ☆3日目_f0128843_21314380.jpg
ここにはお猿さんがいっぱいいるんだけど、油断すると→→→ 偶然撮れちゃった決定的瞬間(笑)
バリ☆3日目_f0128843_213709.jpg バリ☆3日目_f0128843_21382092.jpg

いよいよケチャッダンス~☆
バリ☆3日目_f0128843_21491555.jpg
バリ☆3日目_f0128843_21493574.jpg
夕日とケチャダンスなんだか幻想的☆
バリ☆3日目_f0128843_2150032.jpg

ケチャケチャケチャケチャのリズムがなんだか頭から離れなくなっちゃった

ジンバランの海岸でディナー
・・・響きはいいけど、停電で真っ暗の海岸。ロウソクの光だけでディナーっす(^^ゞ
しかもBGMは・・・波の音←超ダンパーのドッカ~~んって音ね(^^ゞバリ☆3日目_f0128843_2252068.jpg
これも思い出☆
by kaorun306 | 2009-10-26 22:17 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧