人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

福島トリップ

2週連続の福島トリップ~☆今回は紅葉がとってもきれいだった!


28日(土)
腹セット胸。外気がひんやりで太陽がとっても×2ありがたい(^v^)
割れそうで割れずらい乗りずらい波だった。
福島トリップ_f0128843_1950211.jpg
2ラウンド目も同じとこで。みんなスケボーして体を温めてからIN~
1ラウンド目で体が冷え切ったわたしは見学隊。というかお昼寝隊(^^ゞ
スケボーする~と言いながら、寒すぎて車から出られんかった(笑)
福島トリップ_f0128843_19552015.jpg
日没16時半までみんなねばってました!
風ビュービューの中、着替えを見ているだけでも寒すぎるぅぅ~(゜o゜)

夜は いわきの街へ繰り出してみた!
トリップへ行ってもあまり夜出かけることはないからたまにはイイかも!
福島トリップ_f0128843_20102983.jpg


29日(日)
おはようございます。
波チェックするも、いまいちパッとせず・・・ 福島トリップ_f0128843_20433339.jpg
そうだ!紅葉を見に行こう!で初の福島観光へ~(^v^)福島トリップ_f0128843_2016931.jpg
福島トリップ_f0128843_2017991.jpg福島トリップ_f0128843_2017307.jpg
福島トリップ_f0128843_2018165.jpg
福島トリップ_f0128843_20231912.jpg
福島きてもいつも海しか入っていないけど、こんないいところがあるんだね!

マイナスイオンを大吸収したとこで山を下り海へ~☆福島トリップ_f0128843_20312970.jpg
あまりにも寒すぎて、やめる・・・と言いそうになったけどここは気合いで!!!
今回はグローブ着用で。気分的にはヘッドキャップもかぶりたい勢い(+_+)
のりくんはドライスーツで入ったけど、超暑かったらしい! 

けど地元の人は、今日はまだそんな寒くないっぺな~なんて話してて
当たり前のようにノーグローブ&ノーブーツ!!やはり地元の人はすごいと思った!!!

海上がりは毎度おなじみラーメン屋【いろは】で焼肉皿~☆
福島トリップ_f0128843_20422628.jpg
ここで土日一泊組のわたしたちは月曜日までの二泊組とお別れ~
今回も充実トリップでした(^v^)
by kaorun306 | 2009-12-01 20:59 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧