人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

あけましておめでとう~☆

昨夜は、食べて飲んでテレビ観ていたら・・・
いつの間にか寝てしまい、気づいたら0:15!!!!!!!(゜o゜) 

カウントダウン逃したぁぁぁ!!!!!!!
昨年に引き続き2度目です(笑)

カウントダウンは逃しましたが、初乗りしてきました☆あけましておめでとう~☆_f0128843_16242961.jpgあけましておめでとう~☆_f0128843_16245391.jpg
西風ビュービュー面ガタガタだけど、腹っくらい波があり無事初乗りができました(^v^)

2010年も波乗りできる環境、仲間、すべてに
感謝の気持ちを忘れずガッツリ楽しんでいきたいと思います!!

そして2010年も大きな1年にしたいです!!

みなさま今年もよろしくお願いします☆
by kaorun306 | 2010-01-01 16:27 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧