人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

渋滞のち波乗り。

Uターンラッシュピークの1月3日
見事にはまりながら湘南へ戻りますたぁ(^^ゞ渋滞のち波乗り。_f0128843_21354288.jpg 
行きはスイスイで浜松まで2時間半だったのに
帰りは5時間越え・・・(-。-)y-゜゜゜

さすがに座りすぎて、体がイタイ。腰がイタイ。

これは、海入るしかないっしょ!!!!!
ということで家着いて15時過ぎだったけど
海に飛び込みました!!!!!

モモ腰っくらい。
波数は少ないけど、セットをとれるとプチロングライドできる感じ~

そんな中、うまいキッズ達4人組(小学校低学年くらい??)がバシバシ当てて
お互いに点数つけあってて、お互い波も譲り合ってて、とても楽しそうだった!

モモ腰っくらいの波も彼らにとっては腹胸っくらいあって
おまけにテイクオフがめちゃめちゃ早い!!
大人がパドルしてる横からひょいっとテイクオフしてひょいっと当ててく!!

この子たちが大人になったらすごいんだろうな(^v^)
by kaorun306 | 2010-01-03 22:33

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧