人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り&めざましTV撮影

昨日は胸肩あった波も、今日はせつないヒザ波・・・・・・。
しょぼぼ~ん
セットでなんとか腰っくらい。なんとかできた感じ!波乗り&めざましTV撮影_f0128843_15475075.jpg 
青い空とぽかぽかの太陽と、気持イイーーくらいの面ツル&フラット
そりゃウェットも脱いじゃいます(笑)波乗り&めざましTV撮影_f0128843_15481713.jpg
そしてちょうど、めざましTVが撮影していた!!波乗り&めざましTV撮影_f0128843_15511376.jpg
インタビューいいですか!?と言われ、このたび初の取材!!

「ウェット姿で板抱えて、休憩してる風で・・・」と言われて

板抱えたまま、柵に3人でよっかかってしゃべってるというところにインタビュー。
笑えるスタイルです(^^ゞ

って カットされたりして(笑)

でもいつ放送されるか聞くのわすれました(^^ゞ
by kaorun306 | 2010-01-23 16:06 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧