人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

IN浜松

IN浜松_f0128843_9511913.jpg
波あります!イイ波です!
もうコナミ~ゴなんかじゃありません(笑)

am7時過ぎに海到着~
ひさびさに、フクチャン&たまとレンジャー集結。YUチャンにも会えた☆ イエイ☆

フクチャンに3ミリでいけるいける!って言われて・・・←またまた~絶対ウソでしょっ!て思ったけど
ウソじゃなかった(笑)
湘南の方が暖かいと思ってたけど、浜松の方があたたかいのね!

波は面ツルツル~のファンウェーブ。
隅っちょのインよりで練習です。

人いっぱい増えてきたところで西のほうへ移動して2ラウンド目~
こちらはさっきの波とはちがって早い波。
気持ちいいくらいずっと面ツルツル~
人もうまい具合にばらけてて、こっちのほうがやりやすかった!
となりではチューブありエアーあり、凄かった!!

そう!今日は誕生日!
最高のバースデイWAVEでした(^^)
by kaorun306 | 2010-03-06 20:50 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧