人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

メガネっこ生活

レーシックを受けようか受けようか…悩みに悩んでとりあえず
今度の土曜日に検査いってみることにした!

そんなわけで、今週末からコンタクト厳禁!!
ってことでしばしメガネ生活…(+_+)

もちろん海にも入れず。
裸眼でLet' Surf!できなくもないが…(笑)


そんな週末。いきなり弟から電話が!
「おねぇ、今週浜松って言ってなかったっけ????」

そんなこと言ってませんが('_')

な、な、なんと!
埼玉から帰省した弟が私のためにバースデーケーキを買ってきてくれていた☆メガネっこ生活_f0128843_17638100.jpg
マジデスカーーーーー!!!???
温かい思いに感激です(^'^) …が姉は今湘南です(-_-)
写メだけ送ってもらいました。


のんびりな週末~☆
ドンドンっていう古着屋さんで可愛いジャケットをGET~☆メガネっこ生活_f0128843_1711127.jpg
by kaorun306 | 2010-03-28 17:17

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧