人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

千葉トリップ~

千葉or茨城か~!!?

内心千葉に行きたいと思いつつ……
よしっ千葉に行こう!!と決まった矢先、
このルートの首都高、アクアライン乗れないことが発覚(;_;)/~~~
千葉トリップ~_f0128843_2026813.jpg
このまま茨城に行っちまうかぁ~!!となりかけたが
首都高を一旦降りて乗りなおしアクアラインにのって千葉へ~
(これがのちに大正解となった!!)

ガスっててあまり良く見えないけど、面ツル腰腹セット胸☆ テンションあがるぅ~!千葉トリップ~_f0128843_2036882.jpg
天気よく海パンでいきたいとこだったけど…ウェット率が高いもんだからわたしはビビッてシーガル。
男子3人は海パン+タッパ-。

シーガルで正解!!海水、超冷たいす(;_;)/~~~
のりくんは平気そうだったけど、ユウイチくんは震えてた

波は面ツル→面ガタガタ
良くなったり、悪くなったり。
セットはワイドだけど、たまにきれた波もありインサイドまで走れる。
久々パワーある波で、やたらと吹っ飛ばされた(笑)

でも冷たい海水に、2時間あとにはみんな手がジンジンに~
外は真夏なのにね☆

休憩いれつつ昼までsurfしたあとはランチ~☆千葉トリップ~_f0128843_2046354.jpg

メンズには優しく、レディースには冷たいイケイケのおばちゃんがやってます。千葉トリップ~_f0128843_20482957.jpg
そんなイケイケなおばちゃんオススメのしめ鯖千葉トリップ~_f0128843_20484475.jpg
私がカツとじ注文したら、『ったく、めんどくさい~』って言われた(笑)千葉トリップ~_f0128843_20521151.jpg

お昼寝して夕方~
朝より、波がワイド+波数が少ないけどできそう!!
海パン+タッパ組もこの水温に慣れたらしい。千葉トリップ~_f0128843_2055534.jpg
そしてここで会った人に
「昨日茨城行ったら、水が冷たすぎてシーガルでも1時間もたなかった」
と聞いた。

茨城いったら、全員しんでたね(笑)
あ~千葉きてホントよかった(*^^)v

千葉はアクアラインおりてから2回山越えをするから自然がいっぱい!
景色にも癒されます~千葉トリップ~_f0128843_213341.jpg
そして締めは、足湯☆
千葉トリップ~_f0128843_2124349.jpg

今日も満足じゃ☆
by kaorun306 | 2010-07-25 23:25 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧