人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

小さな命

小さな命_f0128843_11102343.jpg

お腹の中に新しい命を授かりました☆

今ちょうど3ヶ月(10週)で大きさは2センチ。

こんなちっちゃいのに
心拍がトクトク動いているのを確認でき生きてるんだなぁ
ってとても感動です!!

つわりがピークと言われる3ヶ月目だけど
今のところ元気もりもり過ぎて妊娠を忘れてしまうくらい!

のりくんの協力もあって
仕事も家事も普通にできてます。

1週間くらい、お腹が空くと気持ち悪くなる時期があったけど
動けないとか、吐くとかという症状は全くなく
むしろ食欲が増え、そっちの方が不安です…。

あと一番の変化は食べ物!!
やたらと肉やら揚げ物やらのThe男飯が食べたくなります

これを言うとよく男の子じゃな~い!?って言われるけど
男の子なのかな♪♪

しばらく海はお休みだけど
神様がくれたプレゼントだから今は体を大事にしてお腹の赤ちゃんを
育てるのが私の役目

しばらくはおとなしくしてます(^'^)

予定日は7月28日

早く会いたいな☆
by kaorun306 | 2010-12-30 12:02

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧