人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

7ヶ月検診☆

7ヶ月検診☆_f0128843_1721760.jpg

7ヶ月(27週)検診

ただいまBABYチャン1016g
妊娠前より+4.4キロ

ついにBABYチャンが1キロ超えましたぁ~☆

今回は、貧血の検査をやったんだけど
妊娠初期は大丈夫だったのに
今回は貧血気味って言われてしまーた…。

妊婦の食生活はどこを見てもうるさく書かれているけど
塩分や糖分は取りすぎちゃいけない!
脂肪少なめ!
鉄、ビタミン、たんぱく質、カルシウムをいっぱいとる!

そんな食生活ってなかなか難しー(:_;)

お菓子は1日1個ってわたしには我慢できないな(笑)


今日の検診はいつもと違う先生で
超あっさりすぎてエコーもぱっぱと見て終わらせちゃうし
ちょっとイラっ…(-_-)

写真もこれがどこの写真とか教えてず渡されたし… チーン

でもたぶん、逆さまで写った顔と
顔の前で握ってる手かな…(*^^)

予定日まであと89日♪♪
来週からは8ヶ月目ーいよいよ妊娠後期突入ー(*^^)
by kaorun306 | 2011-04-30 17:40

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧