人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

魔の3週目

ここ最近、のんちゃんがまったく寝てくれましぇぇん(;_:)

授乳して、抱っこして、寝たかなぁ~と思って
ゆっくーり布団におろすと・・・ぎゃん泣き

寝ても30分くらいするとギャぁ~!!

しかも今日は
わたしのくしゃみで、ぎゃん泣き・・・

なんてこったぁ~ヽ(;▽;)ノ


どうやら
【魔の3週目】というらしく・・・

生後3週目は赤ちゃんが急激に成長する時期で
お腹の外にでたことに気づいて、その環境に適応しようと頑張るので
その負担のあらわれ
起きている時間が少しずつ増え、その間が不安で泣いてしまうようです


なるほど・・・少し気が楽になったよ☆

成長の証と思って
がんばって乗り切ろうじゃないですか(^'^)
by kaorun306 | 2011-08-10 16:25 | のん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧