人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

ハイハイマラソン

ハイハイマラソン_f0128843_14594561.jpg

赤ちゃん本舗でやってるハイハイレースに参加してきました!

レースは同じ月齢くらいのこと4人1組で。

のんさんは第4レースだったので
はじめのレースを見ていると
スタートしても座ってきょろきょろしてたり
となりの子が気になったり
とちゅうでとまってしまったり

ママパパが前で一生懸命呼ぶけどなかなか来てくれない様子
やっぱり赤ちゃんもまわりの歓声や人の多さにびっくりしたり
いろいろなところに興味がいっちゃうよね!

のんさんはというと
スタートして出だしはよかったけど
まわりの歓声に圧倒されたのかピタリと止まってしまった
大好きなバナナでつるも、つれず(^^ゞ

でも頑張ってくれました!

一番燃えたのはママだったかも(笑)
by kaorun306 | 2012-06-16 14:59 | のん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧