人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

11ヵ月☆

11ヵ月☆_f0128843_1672029.jpg

のんさん11ヵ月になりました(^'^)
早いもので、あと1ヵ月で1歳!

5月になってできるようになったハイハイ
気付けば つたい歩きできるようになり
一昨日は、のんさん一瞬(2秒くらい?)自力で立ってました!
歩ける日も近いかな~

離乳食も順調すぎて
大好きなバナナ1本はぺろり
この前は大人と同じ白米をもぐもぐと美味しそうに食べて
大人もびっくり!
そして、もっとよこせアピール(^^ゞ
(ちなみに11ヵ月はまだ柔らかい5倍がゆくらいを食べます)

甘えんぼさん度も増して
最近は足にまとわりついて、抱っこアピール→ギャン泣き
エルゴの抱っこひもが再び家の中で大活躍です!

トイレいくにも戸をあけたままです(←わたしもそうだったらしい)

でもきっとこんな時期も今だけなんだろうなぁ~
可愛くてたまらないです(^'^)
by kaorun306 | 2012-06-17 19:06 | のん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧