人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

鈴鹿サーキット

お正月、鈴鹿サーキットへ行ってきました!
鈴鹿サーキット_f0128843_11424944.jpg
鈴鹿サーキットといえば、レースのイメージしかなかったけど
遊園地あり、天然温泉あり、イルミネーションあり、レーシングコースも見学でき
夕朝食はビュッフェで、1歳ののんさんも親も十分に楽しめる施設でした!!
鈴鹿サーキット_f0128843_125126.jpg
ホテルのお部屋もバンボが置いてあったり
子供用の歯磨き&パジャマ&スリッパ
ベッドも低く、子供が乗り降りできる高さになっていて
サーキット模様のローテーブルに表彰台型の可愛いクッションがあったり
子供の目線で作られてるお部屋でした!

@ぶんぶんのパンケーキやさん☆
店内も木のぬくもりいっぱいの座敷スタイルで、のんびり~
鈴鹿サーキット_f0128843_1204240.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_1216100.jpg


乗り物も、8つの乗り物に乗れた(^u^)
2回乗ったりして、全部で12回楽しんだ!
鈴鹿サーキット_f0128843_12242947.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_1225552.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_12561216.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_12255359.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_12565487.jpg


夜は綺麗なイルミネーションを見ながら、ディナービュッフェ鈴鹿サーキット_f0128843_12314141.jpg
鈴鹿サーキット_f0128843_12322748.jpg
子供は残さず食べると、コインがもらえて、コインがたまると
遊園地の中でお菓子と交換できたり・・・よく考えられてる!!

天然温泉の大浴場も、ふつうはない
おむつ交換のベットやおむつ専用のごみ箱もあって
気兼ねなく入れるのが嬉しい!
そんなわけで、のんさん露天風呂デビューもしちゃいました(*^^)v

最後は国際レーシングコースも見学でき大満足な2日間でした!鈴鹿サーキット_f0128843_1239952.jpg
by kaorun306 | 2013-01-05 11:41 | のん1歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧