MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

1歳6ヶ月検診~☆

1歳半検診といっても正確には1歳9ヶ月目前(^^ゞ

会場に45分前に着いたので
ちょうど会場のとなりにあった公園でひと遊び~

ここのすべり台、階段がなくジャングルジムにくっついて
いる形だったので今日はすべり台の下から登って~f0128843_20404883.jpg
上まで登って、くるり~
ジャングルジムなので、上まで登ると足の置き場がなくいきなり地面(゜レ゜)f0128843_20411563.jpg

たくましくなったもんだ!!
いつもは危ないから下から登っちゃだめよと教えてますが・・・

検診では
積み木を積むことができるか
【犬・猫・車・ボール・バナナ・靴】が描かれた絵を見せられて
保健士さんが言った絵を指差しできるか
をみられどちらも無事クリア(*^^)v

計測は
体重 11.1キロ
身長 81.1センチ
あいかわらずちょい大きめ(^^ゞ

内科、歯科検診がありフッ素を塗ってもらい
問診して終了~

よく食べ、よく寝る子なので
わたしもこれといって悩みもなく
のんさんも問題なく順調でした(^-^)
[PR]
by kaorun306 | 2013-04-10 20:40 | のん1歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧