MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

ふくろい遠州の花火

ふくろい遠州の花火2万5千発!
今年は旦那の会社でブロック指定席を入手することができ
初の有料席からの観覧!
ブロック席は一枠50人の芝生席でブロック内ならどこに座ってもOK

ブロック内でも人いっぱいになるのかなぁと思って
開始1時間前の18時に到着したら
意外にも空いてた(笑)
f0128843_14463969.jpg
花火の打ち上げがあまりにも近くて大迫力!!
自分の頭上まで上がってくるからなんだか花火が降ってきそうな感じだった
f0128843_1453768.jpg
f0128843_1542055.jpg
f0128843_1544412.jpg
いつもは見れない、200mナイアガラも目の前で見れた!f0128843_14533248.jpg
フィナーレの300mスターマイン!
鳥肌もの!カメラには収まりきれず・・やばすぎでした!f0128843_14535359.jpg
運よく自分たちのブロック席は人が少なく、目の前であがる花火を芝生で寝転んで見れちゃうなんとも贅沢な花火観覧だった!
でも2歳ののんさんには怖かったようで、はじめの手筒花火だけ大喜びだったけどあとはずっとわたしの胸にうずくまって終いには寝てしまいました。
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-10 23:43 | おでかけ

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧