MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

ゴーグルデビュー

f0128843_19393036.jpg

ベビースイミングをはじめて1年3ヶ月
のんさんついに自ら水中に潜るようになりましたぁ~!!

ベビースイミングは3つのクラスにわかれていて
0歳、1歳、2歳とだいたいだけどクラスわけされている

のんさんも7月で2歳になり、8月からついに一番上のクラスになった
同じ2歳でも、もうすぐ3歳になる子たちなんかは
顔を水につけてバタ足して泳いでいく(もちろん腕に浮輪をつけて)

そんなお兄ちゃんお姉ちゃんの刺激をうけてか
のんさんも突然自分から水中に潜るようになった!
それからというもの、やたら潜る潜る!
子供の成長はほんとすごい!

前回、目が赤くなってしまったのでゴーグルを買ってあげたら
喜んでつけてた
また成長が楽しみだ~☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-10-03 19:38 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧