MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

キッズスイミングへ

f0128843_202363.jpgf0128843_202343.jpg
f0128843_2024230.jpgf0128843_2031585.jpg
2歳半になったのんさん
ベビースイミング→キッズスイミングヘコースを変更しました。
ということで、新しい指定水着を着てルンルン♪
カメラを向けると教えたわけじゃないのに、自ら色々なポーズできめてくれます(笑)

キッズは今まで一緒に入っていたわたしから離れてのんさんだけでレッスンです
初日、泣くんじゃないかと心配していたらすんなりバイバイして
プールの中でも大はしゃぎでご機嫌。
ちなみに、ママはプールの上にある見学スペースから見ています。

・・・が、いきなり1時間は長かったか、途中でのんさんの電池がきれて
終わる頃には泣き声が・・・終わるとロッカーには大泣きで戻ってきました。

ぅう~頑張った!!よく頑張った!!きっと我慢していたんだろうなぁ・・・
でもきっとこうやって、母から離れて成長していくんだろうなぁ。
[PR]
by kaorun306 | 2014-02-03 20:01 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧