MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆河津桜

ひな祭りの3月3日、伊豆の河津桜を見に行ってきました!!
今回はじぃじばぁばも一緒に。旦那は残念ながら仕事です。
f0128843_2045946.jpg
前日の雨で少し散ってたけど満開!!ピンクがとっても綺麗です
f0128843_2016529.jpg
河津桜は川沿いの道をひたすら歩きます。
今回は4キロほど歩きました。
f0128843_20195895.jpg
そしてこの川沿いの道にはお店がいっぱーーーい!!試食もいっぱーーーい!!
魚の干物、桜まんじゅう、みかん、焼栗、わさび漬け、さくら茶、しじみ汁etc
f0128843_203225.jpgf0128843_20323851.jpg
誘惑がいっぱいで食べてばっかです。笑

とちゅう、菜の花もあり
ピンクの桜と黄色い菜の花のコラボがとっても綺麗でしたf0128843_20344568.jpgf0128843_2040111.jpg
たくさん歩いた最後は足湯。
f0128843_20444780.jpg
のんさんはなぜか、最後の最後で元気もりもりになりました!!
f0128843_2045841.jpg
平日だったけど、さすが有名な河津桜。割と混んでる気がしました。
でも毎年来ているじぃじばぁばが一緒だったので、
スムーズにみてまわることができました。
また行きたいなぁ☆
[PR]
by kaorun306 | 2014-03-03 20:02 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧