MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

安産祈願

ふたり目を妊娠することができ、無事に5ヶ月を迎えたので
岩水寺に安産祈願へ行ってきました!!
今回もつわりは10日間くらいで終わり(といっても、のんさんの時より気持ち悪さ大。ちなみに気持ち悪いのにやたら揚げ物や油っこいものを食べたくなるのはのんさんと一緒だった)
快適な妊婦生活を送れてます!!
f0128843_1731413.jpg
f0128843_1751629.jpg

今回の妊娠、実は不妊治療を経ての妊娠でした。
病院へ通っていたのは1年ちょっとだけど、一日おきに痛~い筋肉注射へ通ったり、お金もかかったり・・・
かと言って治療すれば妊娠するものではなく撃沈したり・・・
本当に妊娠って神様からのプレゼント、授かりものだなぁって思いました!!
f0128843_177217.jpg

のんさんがいると抱っこしたり、一緒になって動いたり
なかなかゆっくりはできませんが、
神様からのプレゼント、大事に大事にお腹の中の赤ちゃんを
育てていきたいです!!

予定日は9月17日☆
楽しみだなぁーーーー♪♪
[PR]
by kaorun306 | 2014-04-06 16:48

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧