MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

キッズスイミング 進級

f0128843_1732876.jpg

ベビースイミングからキッズスイミングに変更して2ヶ月。

実は泣かずにロッカーでバイバイしていけたのは、初日だけ
それからというもの毎回のようにママとバイバイする度ギャン泣き。

本人の中でスイミングモードのスイッチ??があるらしく
そのスイッチさえ入っちゃえば、楽しんでプールをやってくれます。

コーチもだんだんそれがわかってきたようで
一生懸命のんさんにお話して、スイミングモードにもっていってくれます。

わたしも週一のプールじゃなかなか慣れないかなと思い
春の短期コース(3日間)に申し込んでみたり、今回はGWの短期コースに申し込んでみたり。

そして今回のGWの短期コースの最終日の3日目
ついに最初から最後まで泣かずに行けましたーーーー!

そして進級テストではひとつ進級ーーーー!

進級すると、スイミングの帽子に新しい動物ステッカーが増えるので
のんさんめちゃめちゃ大喜び。
これからも頑張るぞーーー!カメさん(次の級)もらうぞーーー!って
はしゃいでて・・・それを見ててさらに嬉しくなりました☆
[PR]
by kaorun306 | 2014-05-01 17:30 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧