人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。元旦ぶり。

波乗り。元旦ぶり。_f0128843_17273645.jpg
今日は有休。
ということで、今日は波乗りだ~ぃ!
実は…あけましておめでとうサーフ以来の今年2回目の海。
ふくちゃんや、愉快な仲間たちと一緒に楽しくサーフ。

サイズは腰くらいなのだが、割れそうで割れないいやらしい波。
そしてインサイドでドッカ~ン。

しかし、久しぶりすぎて波に乗れるか以前にパドルが問題…。
ゲットするだけでハァハァ。
やっぱり体力落ちたなぁ。

でも日差しも出ていて、思ったより暖かくノーグローブのわたしでも
2時間半程入れた。
やっぱり海は気持ちいいなぁ。今日は海からいっぱいパワーをもらったゾぉ~!

波乗り。元旦ぶり。_f0128843_1732817.jpg
海上がり木登りするおサルくん達。
はい。お決りのセルフタイマーショット!

波乗り。元旦ぶり。_f0128843_17342742.jpg海上がりはやっぱりラーメンでしょ!
ってことで『黒とんこつラーメン』

でもでも後ろのビールはわたしのじゃありませんよん!(笑)

波乗りして、おなかいっぱい食べて、のんびりして、いい有休でした(^o^)丿
by kaorun306 | 2007-02-19 18:21 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧