人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。伊良湖方面へ。

休みだぁ~!波乗りだぁ~!今日は、ふくちゃん&rippyと波乗り~!
朝7時。とことことことこ砂浜を越え、波チェーーック!
波乗り。伊良湖方面へ。_f0128843_2015011.jpg

しかーし、超フラット!波がないとはわかってはいたが…。
携帯の波情報みても、『×、×、×・・・・』のオンパレード。
ノ、ノーサーフ??
よぉ~し、伊良湖方面へ行こうっ!!!オンナ3人伊良湖を信じて、西へ向う。
とちゅうバイパスから波チェックするも海はどこも、きれーにフラット。

そして着いたポイント。
割れてる!!しかも面ツル!!しかも2人だけだぁ!!入水決定!!
波乗り。伊良湖方面へ。_f0128843_20175131.jpg

と、喜んで飛び込んだものの水温、めっちゃ冷た~~~ぃ。
もともとグローブを持っていないわたし。
手、手が…。痛い…よぉ。今日は手を水に入れていても、出していても痛い。
結局寒さに耐えれず、私は1時間で上がる。
上がる頃には、波情報に『混』マークがつくほど、人がたくさんのポイントになっていた。
腿サイズで小波ながらも波乗りできたことに満足。
ほら、わたしたちもにっこり笑顔。得意のセルフタイマーショット!
波乗り。伊良湖方面へ。_f0128843_20184843.jpg

波乗りのあとはお昼ゴハン♪
伊良湖へ波乗りに来たら、大天丼の『大松屋』でしょー!!!!!
手羽先に甘エビに・・・とすご~く楽しみにしてきたのに
なんと「本日定休日」のむなしい文字。えーん(>_<)

波乗り。伊良湖方面へ。_f0128843_2138525.jpgということで、近くにあった定食屋さんへ。
なんと名前が『レストランサーフィン』 
この名前がいいねぇ~。
入り口にはステッカーがいっぱい貼ってあり
中にはサーフィン雑誌などもたくさんある。

波乗り。伊良湖方面へ。_f0128843_20302166.jpgわたしは焼き肉定食♪
ふくちゃんカツ丼♪
rippyヒレカツ定食♪
みんなガッツリ~(^o^)

ほとんどの定食が700円~900円と安い上、ボリューム満点。

おいしいご飯に話も弾み、2時間くらい居座っちゃったけ(^^ゞ
浜松に帰るころには夕方。
帰りにバイパスから見えた海、やっぱり波なかったねぇ。
by kaorun306 | 2007-03-21 20:56 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧