MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

新島トリップ。1日目。

じゃ~ん!!!新島で~す!!! f0128843_2043270.jpg
金曜日より2泊3日で新島へ行ってきた。 初の新島!!
今回はいつもお世話になっているお店のツアーに参加で総勢20名。

AM9:00伊豆下田港出航。f0128843_2015959.jpg
心配した船酔い。
ばっちり船酔いでした・・・。

こりゃ、寝るっきゃない!!と室内に入れば
枕投げ合戦が始まり、レースが始まり・・・みんな小学生並に大はしゃぎ。

PM12:00無事新島到着。
民宿の方が迎えにきてくれてまずは民宿へ。道のいたるところにモアイ像があり、信号もほとんどなく、車もあまり走っていない。自然もたくさん。ほんと島!!!って感じだった。
けど車のナンバーは「品川」なんだよね。 なんだかここが東京都なのが不思議な感じ。

午後からはさっそく海へ。
新島って海の目の前が断崖絶壁な景色が続いているの。日本じゃないみたいな景色だった。f0128843_2075125.jpg
まず羽伏浦をチェック。うねりはなんとかあるが・・・う~ん。
ということで、シークレットへ。
f0128843_21132486.jpg
ここのポイント、板をもって30分以上も歩く。浜松のいつものポイントも歩くが比じゃない!!
おまけに向かい風の超強風。必死でロングボードを抱えても何度も何度もあおられ板踊り。
男の子たちに手伝ってもらってなんとか到着。
着くまでにすでに体力半分以上消耗・・・。

波は良いわけではないが(むしろ悪い?)腰腹くらいでできそうな感じ。しかも貸し切り!
いぇ~い!!って、でも20人入ったら貸し切りじゃないじゃんかぁ(^^ゞ!!笑
掘れ掘れの波で、ショートの人たちにはすごい楽しそうだった。
わたしもがんばってなんとか2本!
新島初ライディングの感想はといいますと・・・パワーのすごさが半端なかった!

一日目にして板折れたり、クラッシュしたり・・・続出です。今回のトリップはすごそ~だぞ!

波乗りのあとは、温泉へ。ここは海が一望できる混浴の温泉。
f0128843_20105680.jpg
あ、もちろん水着着用でね。なんだかみんなお猿さんみたい(^^)
そして温泉の中からサンセット。

f0128843_20214765.jpg波乗りと温泉のあとは、夕ご飯が最高に美味しい!
ごはんがサーファー盛り!おかあさんありがとー!

乾杯して今日のビデオを見て
明日に備えて就寝です☆
[PR]
by kaorun306 | 2007-04-13 23:58 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧