MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

海開き&BBQ

今年もやってきましたぁ~!!
今年一年の波乗りの無事を祈願しての「海開き」
海パン・ビキニで海に入ります!!
f0128843_22303039.jpg
f0128843_22313570.jpgみんなnalu兄貴にワインをかけてもらってから海に入ります。
新しい板にもお酒をかけてと(^^)
どうか板折れませんように・・・。

f0128843_22345528.jpgほんとにビキニで波乗りだよ。
ノルマは一人2本!!
なんだかここだけ夏のような光景だった。

終いには我慢大会!!?になってた。


f0128843_22441298.jpg海開きのあとは、豪華BBQ!
さわやかのげんこつハンバーグ・おでん・うなぎ・おしるこetc
普通のBBQを超えてます!!

f0128843_22511433.jpgすごい!
BBQの鉄板でバンズが焼けちゃうんだよ!
これにアボガド・チーズ・レタス・ハンバーグをはさんでハンバーガー作成!

f0128843_22541792.jpgハンバーガーにかぶりつくふくちゃん!
めっちゃ美味しそ~に食べますなぁ!

f0128843_2344761.jpgお祭り真っ最中のrippyもかけ付けてきてくれて女の子でパチリ(^_-)-☆

f0128843_2314792.jpg最後の閉めは、やっぱりドMによる争いだった。
今年は橋の上から海への飛び込みがなくてよかったなぁと思っていたら
突然はじまったクーラーボックスの中の氷水のかけあい。
naluさん・しょごさん・わたし・・・やっぱりいつもこの3人だね(^^ゞ
[PR]
by kaorun306 | 2007-05-05 23:27 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧