MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

波乗り&ウェイクボード

朝起きたら雨ザーザーで二度寝したい度95%
がんばって起きて・・・朝5時入水。

面きれい。見た目、えっ、できるんかー?と思うくらい小波だったが
入っているうちに良くなり、腰腹!
いい波も入り、思ったより十分楽しめた(^^)

2時間波乗りした後は、浜名湖でウェイクボード!
7年前に体験で一回やった以来、人生2度目のウェイク!

西高仲間4人+2人で行ってきましたー!
f0128843_18301233.jpg今日の船長さん!dik☆

6人中、2人は本当の初ウェイク。
絶対乗れる気がする~ 飛べる気がする~だの、
初ながら超プラス思考のkumboをはじめ、5人全員が無事立てた。

そして最後!わたしの番!

1回目 あえなくポチャン・・・ 立てる気がしません・・・
2回目 た、立つか・・・!!一瞬立ってポチャン・・・
3回目立ったぁぁぁぁぁーーー!!!!!
f0128843_18542028.jpgやったぁぁぁーー!!!
あいかわらずキモ笑顔☆
f0128843_1853053.jpgどぉどぉぉーー??
いい感じ??

かなりのロングライドに成功でっせ!(^^)!
力尽きて、ポチャン・・・・・ バイバーーイf0128843_18573921.jpg

さすが船長dik☆ 上手い!!
f0128843_1982118.jpg

サーフィンと違って、ひっぱって立たせてくれるが
腕から脚から・・・ものすごい筋力を使います!!!
でもまたやってみたい☆
今日は波に乗りまくりの1日でしたっ(^^)v
[PR]
by kaorun306 | 2007-07-21 19:31 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧