人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り→うなぎ【天保】

1週間ぶりの海~ やっぱり海最高(^^)v
波乗り→うなぎ【天保】_f0128843_10544015.jpg

台風9号のお残りを期待して家から一番近いポイントから波チェック。
んーーーーーーーーー。イマイチ。

結局西のポイントまで到達。
あーだこーだ言いながら、そうKさん・おしょさんと朝6時すぎ入水決意。

ぅう・・・体が重たぁい・・・。体がなまってる~

腰腹。見た目はダラダラ波だったけど入っているうちによくなったのかな。
セットで胸くらいの波もあり、ヨシ!
とちゅう、霧で岸が全く見えなかった。
けど、この時間帯が一番よかったのかも~

タル早い波に悪戦苦闘しながらも3時間。
おなかが空きすぎてエネルギー切れで終了です(;_;)

海上がり、出張帰りのやまちゃんからのお土産ゲット~
波乗り→うなぎ【天保】_f0128843_11153161.jpg
【よかもんばちーと】
って言うんだって
ムース?のような感食。

この後、おしょさんからも
ゼリ-の差し入れ☆

こうして、すでに
おやつ2つ完食・・


続いて。今日のお昼は~【天保】でうな丼!
ド~~ン!! なんとね、このお店昼の営業時間12:00~13:30
波乗り→うなぎ【天保】_f0128843_1125684.jpg

大きい声では言えないけど(って言っちゃってるけど)
大フィーバーおしょさん、ご馳走してくれましたぁ~  ワーイ ワーイ!(^^)!
気前よく白焼きも付いちゃったぁ~
ド~~ン!!
波乗り→うなぎ【天保】_f0128843_11304259.jpg

ちなみにこの後、スイーツにクレープ付きです~ 幸せ~☆
ごちそうさまでした(^^) ってか食べすぎ!?
by kaorun306 | 2007-09-08 23:51 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧