人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

伊良湖ロングボードクラシック

大会に出場してきました。
伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_150960.jpg

大きな大会は3回目。
台風11号の影響もあり、波はジャンクな頭サイズ。
風、雨、雷ありと悪天候。
一時中断した時は、このまま中止になってしまえばいいのに・・・って本気で思っちゃいました。(笑)
レディースのヒートはお昼頃。
朝から集中力をきらさないように・・・がんばりました!

そんな中、朝7時半からBBQはじめ~
朝から肉焼いてます。食べまくってます。
伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_1515280.jpg伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_15571.jpg

ヒート前に一度海に入るが
1本も乗れず、終いにはゲットできずして上がった(;_;)
うわぁぁ~入らなきゃよかったぁぁ~
今回は、5分前ゲット、沖スタート。
ゲットがハードなため、1本乗ると一度海を上がって、ゲットできるところまで走って、またゲットする~というのが多く見られた。
でもそのためには1本目を早いうちに乗らなければいけない。

1ラウンド目。(photo by meg☆チャン)
伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_15175061.jpg

なんとか2本乗れて、ラウンドアップできた~。自分でもビックリ。

2ラウンド目。
ヒートが始まった途端、鬼のようなセットが入りだす。
ひたすらローリング10連発・・・ゲットできず・・・あわあわ・・・
結局1本も乗れず・・・ヒート終了・・・。情けない・・・。

ちなみにセットが入るとこんな感じ~ これクローズだよ!!?
伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_1535018.jpg
お昼過ぎには、快晴に~ みんなで仲間の応援だ~ぃ☆伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_15443419.jpg

D・Bからも

けんごさん
あとむさん
きょんちゃん
鷹さん

奮闘してました!

伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_15533229.jpg
オープンクラスファイナルは
かなりの見ごたえ!!

優勝おめでとう
ございます(^v^)

伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_1556527.jpg
なんと姉さん!!

お弁当に付いてた
抽選券で
が当たった~☆

すごーーーぃ
マジ羨ましい(^^♪

今回の大会でも、友達・仲間たちからたくさんの応援をもらい、支えられ
がんばることができました☆ありがとうございました!
1ラウンドアップできたことは、本当に本当に嬉しかったです。
でも課題はまだまだたくさ~ん
またこれからも波乗りがんばるぞぉ(*^^)v


P.S
伊良湖ロングボードクラシック_f0128843_18111775.jpg
今回はBBQにmeg☆チャン
手作りケーキが登場!!

8月&9月バースデーの
なるさん・F先生・おしょさん
ねぇやんのバースデーケーキ☆

by kaorun306 | 2007-09-16 21:50 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧