人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

3連休の波乗り

3連休の波乗り_f0128843_1516028.jpg

10月6日(土)
内海へ遠征~
綺麗な朝日と波チェックをして入水。
腰腹胸?頭?サイズアップしたかなぁーと思ったら、落ち着いたり~
寒くて2時間ほどで上がり2ラウンド目は入らず撮影☆

タマネギ子☆
3連休の波乗り_f0128843_15263634.jpg
3連休の波乗り_f0128843_15271124.jpg

ふくちゃん☆
3連休の波乗り_f0128843_15282315.jpg
ぉおー!! チューブちっくー!! かっこいいー!!3連休の波乗り_f0128843_15285136.jpg
3連休の波乗り_f0128843_15292633.jpg

なんだか、陸からショートを見ていたら
とーーーっても楽しそうに見えた土曜日でした!

10月8日(月)
前日の天気予報で、明日は大雨に突風が・・・波も高い・・・
と聞いてオフろうかと・・・('_')

と、ふくちゃんのTel。
『その天気予報ウソだって~~!!!!!!』
そんな自信満々で言われちゃったから
朝4時に起床して内海行っちゃいました!

朝5時半到着。
まだ薄暗い、無人の海。

まじーーー!!? すげぇーーふくちゃん!!!
面ツルっツル~の胸肩ですよ!!!

2時間くらいして、波がなくなったがまたコンスタントに入りだし
気付けば4時間。
面も乱れることなくいい練習になった!

年に数回の1ラウンド4時間サーフdayやよん~!
なんせ、集中力がないもので・・・
いつも2時間がいっぱいいっぱいなんです(笑)


内海に遠征すると、必ず!?寄る【ハーク】
3連休の波乗り_f0128843_1665672.jpgいつもオムライスばっかりだから
(土曜もオムライスだった(^^ゞ)

NEWフェイス!!
焼肉コロッケ定食~☆

やきころ ってオーダーするんだよ。

by kaorun306 | 2007-10-08 16:19 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧