人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

福島トリップ 1日目☆

初めての福島!そして初めての東北!
そして、初めてのショートでトリップ!

どっきどきで始まった今回の福島トリップ☆
波にも、天気にも、仲間にも恵まれ、最高のトリップになりましたぁ(^v^)

ふくちゃんと浜松を出発し湘南で仮眠。
みんなと合流してAM3:00出発~
眩しいくらいの朝日が出迎えてくれましたぁ~
福島トリップ 1日目☆_f0128843_1853276.jpg
1ラウンド目。腹~胸。
福島トリップ 1日目☆_f0128843_18554557.jpg
空気がめちゃめちゃ冷たい。完全セミドライですな。
でもノーブーツで平気だったよ。
波が速くて、波にやられっぱなしだったけど気持ちヨカッタ~☆

福島トリップきたからには、海の幸でしょー! 海鮮市場で ☆回転寿司☆
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19152140.jpg福島トリップ 1日目☆_f0128843_19183070.jpg
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19241545.jpg
初のどんきも
(どんこの肝)
を食べたし

かに汁で
あったまったし

おなかいっぱい
幸せだーぃ!
さぁーて、2ラウンド目行きますかぁー!!!!!!!
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19295868.jpg
でもここは
チェックのみ。

胸っくらいの
ちょいメロ波☆

そして彼らの選んだポイントは・・・

☆のりくん☆
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19372862.jpg
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19381717.jpg
☆しゃちょうさん☆
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19403899.jpg
☆じゅんじくん☆
福島トリップ 1日目☆_f0128843_19423376.jpg
デカイんですけどぉぉー!!!!!!!

肩~set頭の(もっとあると思うんけどな・・・)三角おにぎり波☆
そして、3人だけの貸切り。

デカさ&寒さで 2ラウンド目はオフで撮影隊(^v^)
ふくちゃんはお昼寝隊(^v^)
見ていて、とってもいい波でしたー。

福島トリップ 1日目☆_f0128843_19574658.jpg
最後は
冷え切った体
温泉で温まりました~

幸せ~☆

あぁ~ なんだか
京都みたいだね。
by kaorun306 | 2007-11-18 23:49 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧