人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

スケボー☆

スケボー☆_f0128843_12495953.jpg
パウンドケーキを作った~☆

スケボーもした~☆
今回は初の川の土手斜面!!
反対側は失敗するとそのまま川に転落系?だけど
こっち側はなんとかコケるだけで助かる感じ~

っていってもいきなりの斜面スタート。こわいっすーーー(゜o゜)
けど、ちょうどそこでスケボーしていた人に
ここで女の子がガッツリ滑ってるムービーを見せられた。
こりゃやるしかないっしょー!!!!!(笑)

のりくんに、あれやこれや教えてもらいながら
なんとかアップス&ダウンちっく?になった!やっぱり目線が大事!
波乗りみたいー!これがアップス&ダウンかー!
斜面でやると波乗りの感覚に近い!
って波乗りで、まだ ろくに乗れないくせに言ってみちゃった・・・(笑)ププ

けどやっぱり苦手なグーフィー。斜面でやると恐ろしい。
ちゃんと重心がのってないのがわかり ふらふら~

斜面ですいすい進めるようになったら
もっと上からやってみなよー!って言われて
調子こいてやってみたけど、斜面からいったん平地おりてみるの・・・
スピードついてるから斜面と平地の段差が怖かったよーぅ。

上手い男の子たちは、すんごいスピードで飛んだり回ったり!すんごかった!
技の名前はよくわかんないけどカッコイイ~
ってかスピードださないと出来ないもんねぇ。
わたしあんま調子こくと怪我しそうです。

でもこれからもアグレッシぶるにスケボーもやってこーと思います(^v^)↑↑
by kaorun306 | 2008-01-27 14:38

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧