人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。久々2ラウンド。

朝6時。波チェックするもなんだかどこもイマイチ~
面ザワザワでだらだら~。うーーーーーん('_')

結局、いちばんはじめにチェックしたポイントに戻って1ラウンド目。
チェックした時はモモ~腰のだらだら?だったけど、ちょぴりサイズアップ?
8時~10時半。意外と楽しめたー☆
なんだか、今日はレディース率高かったような(^v^)

ランチは【天保】のうなぎ~
去年の夏以来2度目。場所がわかるか不安だったけど、たどり着けたぁ!
うな丼¥1,150 あいかわらず安くて美味し~ぃ♪♪波乗り。久々2ラウンド。_f0128843_18466100.jpg

14時。
ランチして2ラウンド目~☆
オンショアぶんぶーん(:_;) 誰も入ってないっす・・・。
でも午前までの曇り空もなくなり、天気がいいので入っちゃいますっ!!!
波乗り。久々2ラウンド。_f0128843_18494114.jpg
キャー貸切り!!!って・・・はっきり言って、ど、ど、ど苦手な波(/_;)
面がゆ~らゆら、どこで割れるかわからない波。
でもこんな波でもいつかは楽しく入れるようにがんばりました~(^v^)

疲れたので、上がって撮影~
☆のりくん☆波乗り。久々2ラウンド。_f0128843_18574836.jpg
波乗り。久々2ラウンド。_f0128843_185881.jpg
波乗り。久々2ラウンド。_f0128843_18582715.jpg
16時終了~☆ ひさびさ2ラウンドやったら肩パンパンになりましたぁ~
by kaorun306 | 2008-06-09 20:14 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧