MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

裸祭り&BBQ

今年もやってきましたぁ~!
一年の波乗りの安全を祈願して、海パン・ビキニで波乗りする海開き裸祭り☆

毎年5月上旬に仲間うちでやるこの行事。
今年はなんだかんだずれ込んで、6月中旬になった!
2年前はみんなロングだったのに、みなさん板が随分スリムになったなぁ~f0128843_1922730.jpg
朝レンジャー3人で☆色っぽくって言われても色っぽくない?ポーズ(笑)f0128843_19193814.jpg
nalu兄貴にお酒をかけてもらい清めてもらいます~。f0128843_19222898.jpg
誰も入ってない海に海パン・ビキニでゾロゾロ(゜o゜) 異様な光景~(笑)f0128843_19324371.jpg
一見フラットにみえたこのポイント、入ったらセット腰腹あり楽しかったー!
ってか、パドルが超かるーっ!!f0128843_19243673.jpg
よしッッ!レンジャー3人で一斉にテイクオフじゃ!f0128843_20494598.jpg
5月に比べてキーンとする冷たさはないが、最初はやっぱり寒い・・・(:_;)
慣れれば寒くないが、さすがに15分くらいで限界。
上がってウェットきて、ふつーうに波乗り!うぉ~あったか~~。
フク隊長、今日はめっちゃいいの乗ってた!!!

nalu兄貴vsおしょさんこのあとガチンコ勝負。
結果→二人とも、2時間海パンで波乗りし続けてた。 クレイジー!!

裸祭りのあとは、恒例のBBQ~☆
6月なのになんだか今日は肌寒いよ~。f0128843_19495735.jpg
今回もお肉ちゃんたちがいっぱーーーーぃ(^v^) ワーーーイ☆f0128843_19524398.jpgf0128843_19575490.jpg
やまちゃん手作りのフルーツ酒~☆ すごく美味しい!!f0128843_1954077.jpg
f0128843_19561312.jpg
商品名。
SUGOI GARLIC

そのまんまです(笑)

肉に漬け置きして焼いたらかなり美味しい!!
けど明日が心配ですん('_')
f0128843_2017575.jpg
小波王子。

女子に囲まれて
はりきって
お肉焼いてます(笑)
f0128843_2043147.jpg
毎度おなじみの

ロコモコ丼~☆
f0128843_2073099.jpgBBQに嬉しい フク隊長手作りサラダ~☆あっという間になくなった!

ネギ隊員もどうまいデザート作ってきてくれたけど写真撮り忘れたー。

手ぶらのアミゴ(^^ゞ
見習います(笑)
f0128843_20115251.jpg
今年初の!!

でっかいスイカ!!
このあとなぜかEXILEショー☆f0128843_6512930.jpg
おしょさん&ねぇやんの完璧なダンス!まわりを巻き込んで盛り上がった!f0128843_6521949.jpg
レンジャー☆イェーイ(^v^)f0128843_20125167.jpg
みなさんおつかれさまでしたー☆楽しかったー!
これからも、安全で楽しく波乗りできますよーに(^v^)
[PR]
by kaorun306 | 2008-06-15 20:34 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧