人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

おしょ’s bar & BBQ~☆

海上がり、アミゴ今年初のおしょ’s bar~☆ ワーイ☆
おしょさんが海辺でかき氷つくってくれます~(^v^)おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_18552385.jpg
のれん垂らしちゃって、ちょっぴり本物のかき氷屋さん風~☆おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_18555884.jpg
ついでに 炎天下の中 こじんまりとBBQも(^v^)おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_185616100.jpg
ひっそりとした割になかなか豪華(笑)
naluさんがスペアリブを漬けてきてくれました~!おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_18564439.jpg
釣ったヒラメをさばいてお刺身にして持ってきてくれました~おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_193584.jpg
まったりのんびり~な昼下がり~☆おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_185897.jpg
ひさびさrippyにも会えた~☆おしょ’s bar & BBQ~☆_f0128843_18571396.jpg
ねぇやんによるネイル屋さんoba☆nailもやってもらおうかと思ったけど
こちらはまた今度~☆
by kaorun306 | 2008-08-15 19:37

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧