人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り&辛ツアー☆

朝から西風ビュービュー&寒い(/_;)
朝6時すぎの電車に乗りたいのりクンを駅まで送ったから
起きてるには起きてるけど~~海行きテンションは上がらず~~だったけど

「風あるけど昨日より波ある!!」メールを隊長からもらい海へ~(^v^)サンキュー☆波乗り&辛ツアー☆_f0128843_19163048.jpg
腰腹だけど昨日より、ちょいサイズあるような!そして人が少ないような!
けど入ってみると波がヨレてる&厚くてなかなか乗れなかった(;_;)

乗れないけどスイッチが入ってねばってみたけど、やっぱり乗れなかった
でもできたから良し☆

波乗り後、坦々麺と食べに行くというから便乗させてもらった!
注文したら店主に「本当に辛いけど大丈夫~??!」って言われた。
不安ながらに「ハイ!」と頼んでしまったけど・・・波乗り&辛ツアー☆_f0128843_19262364.jpg
マジでマジで辛い!ぜんぜん大丈夫じゃなかった~~~
波乗り&辛ツアー☆_f0128843_195946100.jpg
半分、涙目っす。。。

6時間たった今でも
胃がぐ~るぐるしてます~(>_<)

も、もう、いいです。。。

ちなみに・・・ねぇやん!スープまで完食・・・(゜o゜)!!!!!波乗り&辛ツアー☆_f0128843_19433772.jpg
by kaorun306 | 2008-11-30 19:31 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧