MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:波乗り( 418 )

波乗り

f0128843_1612897.jpg
あったかポカポカ陽気の週末!
フクチャンみつけてさらにテンション↑↑
冬の寒さがここでとまってくれたら最高なのになぁ!
ファンウェーブなのに、久しぶりすぎてパドルでぜぇぜぇ~
最後はゲットにはまり・・・終了。笑
[PR]
by kaorun306 | 2013-11-16 16:00 | 波乗り

8/31 波乗り

f0128843_19203592.jpg
久々の波乗り!内海まで~☆
思ったよりサイズなくモモ~腰
しかも海水冷たい・・・。
タッパーで入ったけど1時間もたなかった。

海から上がって着替えてたら
片浜にドクターヘリがおりてた。
何かあったのかな・・・
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-31 19:22 | 波乗り

f0128843_2075141.jpg
今年は、仕事に子育てになかなか海に入れてなかったけど
夏休み!今週は毎日入れたぁ~~(海水浴も含めて・笑)
しかもこの3日間は程よく波もあり!ヒャホ~

こうして、海に入れることに感謝です☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-16 20:12 | 波乗り

8/4 波乗り

f0128843_1743390.jpg

今朝は4時45分起きの のんさんを連れてそのまま海へ
のりパパと交代ばんこで入水です

セット腰っくらいでできるけど
人が多い多い~

さくっと入って交代すると
のんさん砂浜で寝てしまいました(笑)
朝8時頃でまだ砂も熱くなく、波の音が気持ちよかったのかな~

結局もう一回交代で入って今日は満足~☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-04 17:42 | 波乗り

久しぶり海

f0128843_1031336.jpg

ちょー久々に、土日と海入れたぁ!

rippyにもバッタリ(^^) うれしいうれしい♪

人は少なかったけど、潮が上げて波はイマイチ(^^;

でもいいのだ~
海、入れただけで気持ちいい~☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-07-28 10:03 | 波乗り

6/29

f0128843_1228384.jpg

2週間ぶりの海~!
今年は思ったようになかなか海には
行けないけど、久しぶりの海はやっぱり気持ちイイ(^u^)

でも入ってないだけあって、ぜんぜん乗れん。。。

おいでんガールズcupも迷っていたけど
出る気が起きないくらい乗れない(-_-)
[PR]
by kaorun306 | 2013-06-29 12:27 | 波乗り

12/23 波乗り

f0128843_11593647.jpg

波あり☆

しかし寒すぎるーーー!!
ドルフィンのたびに頭がカキーン(゜レ゜)
もうヘッドキャップがないと無理です

海上がりは愉快な女子と~(^v^)
[PR]
by kaorun306 | 2012-12-23 11:59 | 波乗り

10/13 波乗り@内海

f0128843_1654152.jpg

今日はのんさん連れて内海へ~
パパママ順番こで波乗りしている間、のんさんは砂浜遊び

砂の上で寝転がって砂まみれです

波はダンパー祭りでした(+_+)
[PR]
by kaorun306 | 2012-10-13 19:53 | 波乗り

10/7 波乗り

f0128843_2110164.jpg

今朝は今シーズンはじめて、寒って感じたよ
そして海の中が温かかったぁ
もうすっかり秋なんだなぁ~

今日はいつもと違うポイントで~
フクチャン&yuと
入れ違いでayuと

サイズダウン+激戦だったけど、きれいに割れる波だった
[PR]
by kaorun306 | 2012-10-07 21:15 | 波乗り

9/2 波乗り

f0128843_1751998.jpg

車を使って筋トレするの図

今日は波乗り・・というか海水浴でした
ほぼフラット(´ω`)
[PR]
by kaorun306 | 2012-09-02 17:05 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧