MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:beauty( 3 )

ネイル

f0128843_19534078.jpg昨日の波乗り後、雨だし雨だし。。。
思い立ってネイルに行ってみたー!

爪が綺麗になったらなんかテンション上がった↑

お出掛けしたくなったけど
やっぱり雨。。。
ねぇや~ん!! またoba☆nail オープンしてね(^v^)
[PR]
by kaorun306 | 2008-02-04 20:15 | beauty

癒しの岩盤浴

f0128843_18353295.jpg


今日は癒しの『岩盤浴スパ』へ

岩盤浴は初めて!
バリ島をイメージしてあるこのスパ、いるだけで癒された~。

岩盤浴は40℃程に温められた天然鉱石の上に寝転がるだけという簡単なスタイル。
うつ伏せ→仰向け→休憩を、90分の中で3クール繰り返していく。
寝ているだけなのに、気がつくと汗びっしょり!

身体を内側からじんわ~りと温めてくれて、
体内に溜まった毒素を排出するとともに、新陳代謝を活発にしてくれる。
マイナスイオンも多く放出してくれかなりのリラクゼーション効果。

しかも出てくる汗はサラサラの汗。お肌もしっとり。
シャワー浴びなくてもぜんぜんOKだった!
至福のひとときだった~。

癒されながら、寝ているだけで健康・美容作りができるとはいいなぁ。
[PR]
by kaorun306 | 2007-02-18 19:58 | beauty

ゲルマニウム温浴で発汗美人

f0128843_193058.jpg

毎週スノボーばかりではなく、たまには癒されたいもの。
こんなわたしでも、やっぱり美しく健康でありたい。
夏からぬくぬく増えた体重は+2~3キロじゃ済まされない状態に!!
こりゃやばいぃ~~~
そんなわけで、ゲルマニウム温浴に行ってきました!

ゲルマニウムを溶かした42度くらいの温水に、20分間手足を浸すと
短時間で発汗が始まり、20分後には大量の汗。
間違いなくこの冬一番の汗だ!

なんとエアロビ2時間分の運動効果があり、600キロカロリーの消費があるとか!
体内の余分な脂肪、毒素や老廃物を汗とともに体外へ運び出してくれ優れた美容効果を得ることができるんだって!

その通り。なんともいえない爽快感!
そして一番驚いた事が、体脂肪率が19.1%→16.0%に。
3%も減っていた。思わず、すごぉぉ~ィ!!とはしゃいでしまった。

続けることで、思いっきり燃焼して、ちっとはスリムになれるかなぁ。
…なんて甘い考えだけど。
なにより体の中からキレイになる為に週に1回はゲルマニウム温浴に行こうと思う!
[PR]
by kaorun306 | 2007-02-07 19:45 | beauty

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧