MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おいしいもの( 33 )

TED’S Bakery

茅ヶ崎ラスカにある【TED’S Bakery】

ハワイでおなじみのスイーツ
ハウピアクリームパイが買えるお店です☆

いつか買おう買おう・・・と思いつつ
やっと買いましたっ!!

お洒落な袋にカラフルなケース
f0128843_2182040.jpg
チョコレートハウピアクリームパイ
f0128843_2191673.jpg
リリコイチーズパイ
f0128843_2194298.jpg
マカダミアナッツクリームパイ
f0128843_2184511.jpg
一見ボリューミーでくどそうに見えるけど、どれもあっさり甘くて
ぺロりと完食できちゃいます~~☆
[PR]
by kaorun306 | 2012-03-04 21:25 | おいしいもの

初☆けん

初詣のあと
グランドキャニオンが気になるぅ!!

とマックへ向かうも・・・セットで740円!

朝マックor100円マック使いの我が家には
なんだかとても高く感じ(゜o゜)

【けん】にしましたっ(^v^)

けんはメインのハンバーグかステーキをたのむと
スープ&サラダバー&カレー&ライス&デザートが食べ放題!
f0128843_13464538.jpgf0128843_1346225.jpg

初けん~☆
ステーキ150g
f0128843_13433268.jpg
サラダバー×3
f0128843_1344140.jpg
デザート(コーヒーゼリーとキャラメルプリン)×2

大満足じゃ☆
[PR]
by kaorun306 | 2012-01-09 13:53 | おいしいもの

ランチ@サンマルク

f0128843_1944741.jpg

きょんちゃんと久々ランチ@サンマルク

わたしはフィッシュランチの
白身魚のクラムチャウダーソースをチョイス
あとはパンの食べ放題~☆

おしゃべりしながら、パンがエンドレスで入ってしまうのであります~
あぶないね~(笑)

美味しかった~☆
[PR]
by kaorun306 | 2011-12-26 19:57 | おいしいもの

クリスマスランチ

実家の近くにあるインドカレー屋「ニューインダス」
一見あやしそうで、行ったことなかったんだけど
今回なんとなく行ってみたら

なんと駐車場が満車!
これはおいしいってことか!(←単純です)
で入ってみた(^v^)

ランチバイキングをやっていて
カレー3種&ナン&ライス&サラダが990円で食べ放題!f0128843_19205051.jpg
今日のカレーは
ベジタブルカレー・バターチキンカレー・砂肝が入ったカレー?
ベジタブルが一番美味しかったかな!

ナンもできたてが食べれるから美味しい!

ついでにクリスマスだからチキンも~☆
f0128843_19211263.jpg
最近、浜松でカレーばっかり食べてるよ
[PR]
by kaorun306 | 2011-12-25 19:19 | おいしいもの

弄堂里(ロンタンリ)

今日のお昼、無性にスーランタンメンが食べたくなって
茅ケ崎のおいしいラーメン屋さんを検索…(^'^)

そして見つけた【弄堂里(ロンタンリ】
ラーメン屋ではなく中華料理店です
f0128843_22484275.jpg
12時前に行ったのに、すでに席がうまりそうな勢い

じゃぁ~~ん!!!!
無性に食べたかったスアンラーメン
(←スーランタンメンじゃないけど近い感じ!? )
f0128843_22493849.jpg
お酢がきいててめっちゃ好みの味。あんまり辛くはなかったけど
これはかなり気に入った☆

こちらは口コミでおすすめと書いてあった、海老と蟹のつゆそば
f0128843_22511873.jpg
ぷりぷりの海老と蟹の身がちゃ~んと入ってて、こちらもかなりうまし!!

ついでに餃子もオーダーしてみた
f0128843_8255549.jpg
でも餃子はイマイチだった('_')
わたしの好きな肉汁じゅわ~って感じではなく、シュウマイみたいだった
[PR]
by kaorun306 | 2011-02-05 22:40 | おいしいもの

タヒチ料理【Bora Bora】

昨日は茅ヶ崎で気になっていたタヒチ料理【Bora Bora】のランチへ~☆
f0128843_20235591.jpg

スープ+サラダと
f0128843_20251221.jpg
メインのタヒチアンプレート☆
トロピカルソースがかかった串焼き料理。美味しい!
f0128843_20253449.jpg
これはマグロと野菜たちをココナッツミルクであえた料理
なんだけどかなりヒット!!
家に帰ってレシピを検索したらあったのでいつか(?)作ってみたい☆
ポアソンクリュっていうんだって!
f0128843_20255317.jpg
デザートもとっても可愛い~☆
f0128843_20261017.jpg
さらに別腹のデザート☆ もちもちキャラメルクレープだす~
f0128843_20262491.jpg
熱々クレープにバニラアイスはたまら~ん♪
[PR]
by kaorun306 | 2010-05-24 20:46 | おいしいもの

中国家庭料理【泉州】

昨夜、波乗り後お腹ぺこぺこになって向かった先は→→→
近所の路地を入った中国家庭料理【泉州】

ちっちゃいお店で、BGMなんてもんんはかかってません。無音です。
でも料理はめっちゃおいしー!!!
ピリ辛あんかけやきそば
f0128843_1271872.jpg
餃子。ひとつがかなりでっかくてボリュームたっぷり!
f0128843_1274624.jpg
一番期待のスーランタンメン!
f0128843_128299.jpg
でも一番の期待ハズレだった!(笑)

BEERもプラスしてしみ~る週末。あ~幸せ☆
[PR]
by kaorun306 | 2010-02-21 12:15 | おいしいもの

【モキチ・フーズガーデン】

8連休のGWも今日でおしまい(;_;)
雨降ってるし、波もわたしにはコテンパにやられそうな感じなので
今日はおうちでゆっくりノーサーフ(^v^)

GWは特にどこも行かなかったけれど
唯一前半に、のりクンと茅ヶ崎駅北口にある【モキチ・フーズガーデン】行ってきました!
・・・って食です(笑)

前回の【モキチ・トラットリア】に続いて・・・熊沢酒造経営のイタリアンレストラン☆
茅ヶ崎駅から歩いていけて、住宅街の中にひょっこりある大きなレストランです(^v^)f0128843_18202352.jpg
外には広いテラス席あり~(^v^)f0128843_18221336.jpg
天井の高い広い店内には大きな本棚が置いてあったりお洒落~(^v^)f0128843_18222955.jpg
前回誘惑に負けた、ベーカリーもあり~(^v^)f0128843_18275266.jpg


今回は食べた後に寄ったよ~☆

そしたらお腹いっぱいすぎて

食べたいパンが

わからなくなったよ~(笑)
f0128843_18291728.jpgf0128843_18293597.jpg
f0128843_18295458.jpg
ピザ・パスタ・オニオンフライetc・・・

今回も美味しゅうゴザイマシタ(^v^)

[PR]
by kaorun306 | 2009-05-06 18:41 | おいしいもの

【サウザリー】

やっと行けたぁ(^v^)
茅ヶ崎にあるカフェ【サウザリー】 そうKさん友人のお店です。
ずっと行こう行こう!と思って1年くらいすぎ・・・先週末行ってきました!
 とってもお洒落な店内☆  
f0128843_1823118.jpg

ランチのなすとベーコンのパスタ☆ もっちり美味しかったぁ(^v^)
f0128843_18254094.jpg

ぜひ、茅ヶ崎チームでも浜松おいでくださいねー☆
[PR]
by kaorun306 | 2009-04-05 18:38 | おいしいもの

【トラットリア・モキチ】

茅ヶ崎の北、熊沢酒造の敷地内にあるイタリアンレストラン
【TRATTORIA MOKICHI】 先月行ってきましたっ!f0128843_2331368.jpg
こんなところに!!ってくらい住宅街のわかりにくいとこにあるけど
こんなところに!!ってくらいすごい広大な敷地で公園のような感じ。これ入口♪f0128843_22231332.jpg
敷地内には、酒蔵、ビール工場の他に、創作料理店、そしてパン屋さんも(^v^)f0128843_2228616.jpg
レストランが満席でウェイティングだったから・・・f0128843_22291190.jpg
ついついパン買って食べちゃうじゃんね(笑)
  だってパンの焼きたての香ばしい香りがしてくるんだもの♪

・・・で(*^^)  ここからがほんとの目的地☆
ガラスばりのお洒落なエントランスに、店内も薪釜がおいてあったりレトロな雰囲気☆
f0128843_22354123.jpg
f0128843_2243252.jpgf0128843_22433728.jpg
f0128843_22441270.jpgf0128843_22442242.jpg
食前のパンも忘れちゃうくらい 美味しかったぁぁぁ(^v^)
ここは酒造だからお酒も美味しいんだろうな☆ウリは湘南ビールみたいです!
[PR]
by kaorun306 | 2009-03-18 23:09 | おいしいもの

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧