MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おでかけ( 95 )

紅葉@小国神社

紅葉を見に小国神社へ~
小国神社手前で40分ほど渋滞にはまりつつも
のんさんのちょうどいいお昼寝タイムとなりました~
f0128843_18105799.jpg
真っ赤なもみじがいっぱい!!
f0128843_18112839.jpg
f0128843_18182166.jpg
f0128843_18114568.jpg
f0128843_18132142.jpg
紅葉いっぱい楽しめました
f0128843_18152896.jpg
もみじ拾ったよー
f0128843_1814405.jpg

最後の締めはソフトクリーム!!でのんさんも大満足
f0128843_18175992.jpg

[PR]
by kaorun306 | 2013-12-01 18:25 | おでかけ

BP BBQ

初のBP BBQ参加~
サーファー女子だらけのBBQ~
ワイワイ~ヤイヤイ賑やか!!
f0128843_2039125.jpg
f0128843_20415986.jpg
全日本出場のYUへみんなから応援色紙
f0128843_20412912.jpg
8月birthdayのまいこチャン&tomoチャン&YUへサプライズケーキf0128843_20405572.jpg
のんさんも喜んでケーキをペロリ
f0128843_20482311.jpg
f0128843_2047454.jpg
楽しかったー!!
左のフルチンくんが気になるね(笑)f0128843_20492079.jpg
夏満喫!!
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-18 20:37 | おでかけ

ふくろい遠州の花火

ふくろい遠州の花火2万5千発!
今年は旦那の会社でブロック指定席を入手することができ
初の有料席からの観覧!
ブロック席は一枠50人の芝生席でブロック内ならどこに座ってもOK

ブロック内でも人いっぱいになるのかなぁと思って
開始1時間前の18時に到着したら
意外にも空いてた(笑)
f0128843_14463969.jpg
花火の打ち上げがあまりにも近くて大迫力!!
自分の頭上まで上がってくるからなんだか花火が降ってきそうな感じだった
f0128843_1453768.jpg
f0128843_1542055.jpg
f0128843_1544412.jpg
いつもは見れない、200mナイアガラも目の前で見れた!f0128843_14533248.jpg
フィナーレの300mスターマイン!
鳥肌もの!カメラには収まりきれず・・やばすぎでした!f0128843_14535359.jpg
運よく自分たちのブロック席は人が少なく、目の前であがる花火を芝生で寝転んで見れちゃうなんとも贅沢な花火観覧だった!
でも2歳ののんさんには怖かったようで、はじめの手筒花火だけ大喜びだったけどあとはずっとわたしの胸にうずくまって終いには寝てしまいました。
[PR]
by kaorun306 | 2013-08-10 23:43 | おでかけ

海&たこ焼きparty

朝波乗りからの~
午後からたこ焼きパーティー@まりもちゃん&おっさん宅
みんなの素敵な料理がずら~り!!
f0128843_17235212.jpg

こどもたちもお庭のプール入ったり
f0128843_17242544.jpg

みんなで遊んだり
f0128843_17251111.jpg

遊んでもらったり大はしゃぎ!!
f0128843_1725360.jpg

素敵なおうちだったなぁ~楽しかったぁ~☆
f0128843_172638.jpg

[PR]
by kaorun306 | 2013-08-03 17:23 | おでかけ

@茅ヶ崎

せっかく新横浜まできたので
懐かしの茅ヶ崎にも行ってきました!

昨日、海開きしたばかりの茅ヶ崎サザンビーチ
この日は台風の影響で波が少し高かったけど
のんさん海を見るなり波打ち際まで走っていき、服ビショビショ~f0128843_1144359.jpg
水着はもってきてなかったので、こんなスタイルで
f0128843_1153250.jpg
波があって怖がるかと思ったら
ばしゃばしゃ面白いのかママの手を引いてどんどん海の中へ入っていこうとするのんさん

よしっ!今年は海水浴に連れていってあげよう!
f0128843_1152389.jpg
ゆるい感じでみんなとおしゃべりして~
f0128843_11241343.jpg
帰りに、茅ヶ崎の大好きなお友達、ゆなちゃん家へ突撃訪問~!
f0128843_116182.jpg
会えてよかったぁ☆
ふたりの距離がちょっとあいてるのが笑えるね
f0128843_1163466.jpg
あいかわらず可愛いゆなちゃん
f0128843_1164887.jpg
また会おうね~♪ f0128843_117294.jpg
[PR]
by kaorun306 | 2013-07-07 20:02 | おでかけ

happy wedding

7月6日(sat)
茅ケ崎のお友達、れいろうクン&ななえチャンの結婚式で新横浜へ~
今回は家族3人で出席です!!

準備万端!!
f0128843_21302872.jpg
f0128843_21305259.jpg
可愛いウェディングケーキ
f0128843_21311445.jpg
f0128843_21313217.jpg
f0128843_21494522.jpg
のんさんにも可愛いお子様プレート(^v^)
f0128843_2132798.jpg
大好きなパンからグサリ~~(笑)
f0128843_21325460.jpg
コックさんに変身できたり~
f0128843_21333487.jpg
子供用にキッズスペースを用意してくれていて
のんさんはみんなに遊んでもらえてご機嫌
f0128843_21344280.jpg
とってもアットホームな楽しい結婚式でしたf0128843_21351115.jpg
れいろうクン&ななえチャン、末永くお幸せに~☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-07-06 21:26 | おでかけ

@凛

f0128843_12382757.jpg

弟夫婦が帰省したので、家族みんなで食事会

初めてのお子様プレート
アンパンマンプレート

大喜びでしたぁ(^u^)
[PR]
by kaorun306 | 2013-06-22 12:35 | おでかけ

弥生会@寧々家

3月生まれのお誕生会
み~んな3月生まれです!
今回は、USに滞在中のそうKさんの帰国に合わせて開催♪f0128843_1112437.jpg
USでのおもしろ話もたくさん聞けました
かわいいお土産ありがとうございます(^u^)
f0128843_1141157.jpg

[PR]
by kaorun306 | 2013-06-01 11:00 | おでかけ

☆Happy Wedding☆

遅くなっちゃいましたが・・・
2013.Apr.20はふくちゃん&たけしくんの結婚式でした

ふくちゃんとは8年前、ふくちゃんの働くお店で出会い、それから偶然にも同じタイミングでサーフィンをはじめて仲良くなった
たけしくんとはN高同級生!高校のときは一度も話したことがなかったけどサーフィンをはじめて仲良くなった

海の縁って素敵だね~☆

そんなふたりの結婚式だから
ほ~~~~~~んと楽しみでした(^u^)f0128843_1565333.jpg
サーファー女子も今日はみんなおめかし♪
f0128843_159786.jpg
サーファー男子も今日はスーツできりり♪
f0128843_1594754.jpg
お父さんとバージンロード もぅウルウルきちゃうね
f0128843_15122180.jpg
f0128843_1533306.jpg
f0128843_15131718.jpg
フラワーシャワー
ふくちゃんめ~~っちゃ綺麗!!!
たけしくんも焼けた肌にタキシードがとってもお似合いf0128843_15141097.jpg
後ろ姿も素敵すぎ!!!
f0128843_15143592.jpg
f0128843_15162249.jpg
各テーブルに回ってきてくれて嬉しかったぁ(^u^)f0128843_15171335.jpg
デザインしたウェディングケーキ可愛い~~☆
そんな可愛いケーキを豪快に!!f0128843_1518269.jpg
お色直しのドレスもまた雰囲気が変わって素敵~☆
f0128843_15273982.jpg
披露宴会場も素敵でお料理もとっても美味しくって
ふたりの心のこもったおもてなしにホントいい時間を過ごせました

ふたりの幸せそうな笑顔を見てるとこっちまでHAPPY HAPPY!!!

ふくちゃん&たけしくん末永くお幸せにねッ☆
[PR]
by kaorun306 | 2013-04-20 23:00 | おでかけ

茅ヶ崎へ~

茅ケ崎から浜松へ引越して以来、初の茅ケ崎へ~
新東名のおかげで快適快適♪

まずは赤ちゃんの時からお友達のみんなとランチ~
みんなおしゃべりできるようになって、すごい成長していた!
個性もでてきて面白い!

のんさんはみんなと一緒だと、控えめおっとり性格です
f0128843_1114046.jpg


その後ベトナムから一時帰国中のお友達や
久しぶりの茅ケ崎メンバーに会い~

茅ケ崎でお店をはじめたクラ&マスミさんに会いに~
f0128843_11144187.jpg

盛り沢山の一日でした(^'^)
[PR]
by kaorun306 | 2013-02-16 22:13 | おでかけ

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧