MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

LaLa cafe

AIちゃん&ASHにあけましておめでとう@Lala
f0128843_17504392.jpg
ちょっと会わない間にまたまた男の子らしくなってたASH
お米が大好きでおかわりもしてたよー!たくましい!!

はじめはちょっと距離があったふたりも、おせんべいで打ち解けたかしら(笑)f0128843_1752132.jpg
また一緒に遊ぼうね!!
f0128843_17522736.jpg
[PR]
# by kaorun306 | 2014-01-13 17:49 | のん2歳

初詣@五社神社

遅ればせながらあけましておめでとうございます☆

今年は元旦に旦那実家へ行った後
2日からのんさん40℃の高熱を出し・・・結局正月はどこも出かけれず。

そんなわけで、初詣行ってきました!!
f0128843_17414987.jpg
さすが空いてた!
今年は本厄なのでちゃーんとご祈祷もしてもらいました!
f0128843_17425113.jpg
五社神社で3年連続の大吉には見放され、びみょうな末吉。f0128843_1743875.jpg
今年もイイ一年になりますように・・・☆
[PR]
# by kaorun306 | 2014-01-11 17:32 | のん2歳

忘年会☆

忘年会第一弾@沼津魚河岸
f0128843_1742630.jpg
4歳の甥っ子は、大トロにウニに・・・のんさんも大好きなマグロをペロリf0128843_1744515.jpg
そして忘年会第二弾@かに道楽
昨年はこのお子様セットをペロリと食べ、さらに足りないと言っていたのに
今年は遊ぶのが楽しくなったみたいでちょこちょこ食べだった
f0128843_1751531.jpg
仲良しなおふたり
f0128843_1753158.jpg
今年は8月に甥っ子がもう一人誕生して、happyな一年となりました
とっーてもいい子で存在を忘れちゃうくらい(笑)
おとなしいけど、愛想がよくていつもニコニコ たまらなく可愛い~

2014年もいい一年になりますように・・・☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-12-31 17:17

フルーツパーク時之栖イルミネーション

フルーツパーク時之栖イルミネーションへ行ってきたました!
ちょうどクリスマス前の3連休ということで混んでるかと思ったら意外と空いてた
夕暮れ~の時間が少し早めだったからかな?おかげでゆっくり見れました!
f0128843_17442557.jpg
f0128843_17253787.jpg
f0128843_17302680.jpg
のんさんもピカピカ~ピカピカ~言って大喜び☆
f0128843_17312032.jpg
f0128843_1739549.jpg
f0128843_17311569.jpg
噴水ショーも迫力あって綺麗だった!
ちなみに噴水ショーは入園料とは別料金で500円
ただのんさんには音楽も迫力ありで怖かったみたい。。。
そんなわけで、のんさんと一緒に退散したパパはほとんど見れず・・・(泣)
f0128843_17315625.jpg
f0128843_17325640.jpg
f0128843_17332778.jpg
f0128843_17333598.jpg
f0128843_1734856.jpg

[PR]
# by kaorun306 | 2013-12-21 17:24 | のん2歳

Dirty boyz忘年会

f0128843_17461251.jpg

DB忘年会☆
今年もみんなのおかげで楽しく過ごすことができました!
ありがとう☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-12-08 17:45

紅葉@小国神社

紅葉を見に小国神社へ~
小国神社手前で40分ほど渋滞にはまりつつも
のんさんのちょうどいいお昼寝タイムとなりました~
f0128843_18105799.jpg
真っ赤なもみじがいっぱい!!
f0128843_18112839.jpg
f0128843_18182166.jpg
f0128843_18114568.jpg
f0128843_18132142.jpg
紅葉いっぱい楽しめました
f0128843_18152896.jpg
もみじ拾ったよー
f0128843_1814405.jpg

最後の締めはソフトクリーム!!でのんさんも大満足
f0128843_18175992.jpg

[PR]
# by kaorun306 | 2013-12-01 18:25 | おでかけ

持寄りランチ会

恒例のサーフィン同期女子持寄りランチ会
今回は我が家で開催~
f0128843_1642199.jpg

毎回ステキな手料理たちがいっぱいだから本当楽しみ!!

ふくちゃん作・生ハムのガーリックライス包み
f0128843_165921.jpg
たまねぎ子作・ハンバーグ
f0128843_1652662.jpg
りえっち作・生ハムのマッシュポテト包み
f0128843_1661587.jpg
rippy作・インドネシアサテ
f0128843_1663586.jpg
わたしは、牡蠣の炊き込みご飯と生春巻きf0128843_167960.jpg
そしてこんな感じ~!見てるだけで幸せ~!f0128843_1693596.jpg
もちろん別腹スイーツも!
りえっちのチーズケーキに紅茶のケーキ
のんさんと一緒に作ったチーズケーキタルト
f0128843_1617028.jpg
そう!3つもスイーツあるんだよ!
f0128843_16182596.jpg
のんさんもゆいちゃんと一緒にいっぱい遊べて嬉しそうだった!f0128843_16195234.jpg
いっぱい食べて、いっぱい話して、あ~幸せ!
楽しい楽しい時間をありがとう☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-11-24 23:59

波乗り

f0128843_1612897.jpg
あったかポカポカ陽気の週末!
フクチャンみつけてさらにテンション↑↑
冬の寒さがここでとまってくれたら最高なのになぁ!
ファンウェーブなのに、久しぶりすぎてパドルでぜぇぜぇ~
最後はゲットにはまり・・・終了。笑
[PR]
# by kaorun306 | 2013-11-16 16:00 | 波乗り

クリスマスツリー☆

f0128843_15522518.jpg

我が家の180センチのクリスマスツリー☆
のんさんのクリスマスプレゼントにいただいたので一緒に飾りつけしたよ!
パパが帰ってくるまで開けないでおこうと思ったのに、のんさん待ちきれず・・・
背伸びして、一生懸命飾りをツリーにつける姿が可愛かった(笑)
[PR]
# by kaorun306 | 2013-11-14 15:49

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

伊勢神宮へ行った翌日はのんさんのお楽しみ
【名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク】へ
f0128843_2035528.jpg
のんさん大好きなドキンちゃん
f0128843_20352414.jpg

f0128843_2036637.jpg
パンをこねこね~
f0128843_20364373.jpg
f0128843_2042384.jpg
f0128843_20423579.jpg
ハロウィンのイベントで、のんさん仮装衣装をかりてドキンちゃんやバイキンマンたちと一緒に行進できるイベントがあったが
人前に出られない&着ぐるみが怖いのんさん参加できず(笑f0128843_2037308.jpg
f0128843_2038690.jpg
かわいいすべり台
f0128843_20544953.jpg
やっぱりお外で遊ぶのが好きなのんさん
ここのボール遊びが一番楽しそうだった!!
f0128843_20383873.jpg
今回は平日に行けたので、のんさんものびのび遊べて
気づけば5時間近く・・・最後は帰りたくないのんさんを連れて帰りました
あ~楽しかった!!
[PR]
# by kaorun306 | 2013-10-28 20:32 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧