MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢神宮

20年に一度の『式年遷宮』で話題となっている
【伊勢神宮】へ行ってきましたー!
f0128843_11132029.jpg
12キロのんさんしょってのお参りはなかなかハード
パパと交代ばんこで抱っこ
f0128843_11152838.jpg
宇治橋からの景色。もう少ししたら、紅葉が綺麗そう
f0128843_11154993.jpg
五十鈴川
清らかな流れがなんだか心身を洗い清めてくれます
f0128843_1116375.jpg
巨大な樹からはパワーを感じます
そしてお参り
f0128843_11221756.jpg
メインスポットの正宮にはすでにたくさんの人人人
f0128843_1121232.jpg
f0128843_1135289.jpg
f0128843_11385766.jpg
f0128843_11392246.jpg

いっぱい歩いた参拝後のお楽しみは、おはらい町・おかげ横丁f0128843_11413335.jpg
とは言っても、日曜の昼時でどこのお店も行列行列
伊勢うどんを食べてあとは食べ歩き~
お決まりの赤福もいただきましたf0128843_11425951.jpg
[PR]
# by kaorun306 | 2013-10-27 11:06 | のん2歳

ゴーグルデビュー

f0128843_19393036.jpg

ベビースイミングをはじめて1年3ヶ月
のんさんついに自ら水中に潜るようになりましたぁ~!!

ベビースイミングは3つのクラスにわかれていて
0歳、1歳、2歳とだいたいだけどクラスわけされている

のんさんも7月で2歳になり、8月からついに一番上のクラスになった
同じ2歳でも、もうすぐ3歳になる子たちなんかは
顔を水につけてバタ足して泳いでいく(もちろん腕に浮輪をつけて)

そんなお兄ちゃんお姉ちゃんの刺激をうけてか
のんさんも突然自分から水中に潜るようになった!
それからというもの、やたら潜る潜る!
子供の成長はほんとすごい!

前回、目が赤くなってしまったのでゴーグルを買ってあげたら
喜んでつけてた
また成長が楽しみだ~☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-10-03 19:38 | のん2歳

BBQ☆

f0128843_10475945.jpg

先日、茅ヶ崎からゲストがきてくれた!
まだまだ夏は終わらない~BBQ

ゆる~いmusicにのんさんもダンスダンス♪
子供の感性はほんとすごい
[PR]
# by kaorun306 | 2013-09-26 10:48

餃子

f0128843_1928304.jpg
ママの真似っこして
餃子の皮に具をおいて
ふちに水つけて
ペタンとする

のんさんが一生懸命作ってくれた餃子
焼きあがったのをみて、さらに喜んで食べてくれた!
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-31 19:32 | のん2歳

8/31 波乗り

f0128843_19203592.jpg
久々の波乗り!内海まで~☆
思ったよりサイズなくモモ~腰
しかも海水冷たい・・・。
タッパーで入ったけど1時間もたなかった。

海から上がって着替えてたら
片浜にドクターヘリがおりてた。
何かあったのかな・・・
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-31 19:22 | 波乗り

BP BBQ

初のBP BBQ参加~
サーファー女子だらけのBBQ~
ワイワイ~ヤイヤイ賑やか!!
f0128843_2039125.jpg
f0128843_20415986.jpg
全日本出場のYUへみんなから応援色紙
f0128843_20412912.jpg
8月birthdayのまいこチャン&tomoチャン&YUへサプライズケーキf0128843_20405572.jpg
のんさんも喜んでケーキをペロリ
f0128843_20482311.jpg
f0128843_2047454.jpg
楽しかったー!!
左のフルチンくんが気になるね(笑)f0128843_20492079.jpg
夏満喫!!
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-18 20:37 | おでかけ

f0128843_2075141.jpg
今年は、仕事に子育てになかなか海に入れてなかったけど
夏休み!今週は毎日入れたぁ~~(海水浴も含めて・笑)
しかもこの3日間は程よく波もあり!ヒャホ~

こうして、海に入れることに感謝です☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-16 20:12 | 波乗り

御前崎海水浴

両親と弟と甥っ子と海水浴@御前崎
f0128843_19534067.jpg
わたしも何十年ぶり!?にうきわをひっぱり出して遊んでみたよ

のんさんはうきわでぷかぷかしてるより
波打ち際のバシャーンてくる波で遊ぶのが好きみたい

甥っ子とも砂遊びしたりいっぱい遊んで電池切れ・・・f0128843_19542787.jpg
最後にはうきわで浮かびながら海の中で寝てしまいました
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-13 19:52

ふくろい遠州の花火

ふくろい遠州の花火2万5千発!
今年は旦那の会社でブロック指定席を入手することができ
初の有料席からの観覧!
ブロック席は一枠50人の芝生席でブロック内ならどこに座ってもOK

ブロック内でも人いっぱいになるのかなぁと思って
開始1時間前の18時に到着したら
意外にも空いてた(笑)
f0128843_14463969.jpg
花火の打ち上げがあまりにも近くて大迫力!!
自分の頭上まで上がってくるからなんだか花火が降ってきそうな感じだった
f0128843_1453768.jpg
f0128843_1542055.jpg
f0128843_1544412.jpg
いつもは見れない、200mナイアガラも目の前で見れた!f0128843_14533248.jpg
フィナーレの300mスターマイン!
鳥肌もの!カメラには収まりきれず・・やばすぎでした!f0128843_14535359.jpg
運よく自分たちのブロック席は人が少なく、目の前であがる花火を芝生で寝転んで見れちゃうなんとも贅沢な花火観覧だった!
でも2歳ののんさんには怖かったようで、はじめの手筒花火だけ大喜びだったけどあとはずっとわたしの胸にうずくまって終いには寝てしまいました。
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-10 23:43 | おでかけ

庭プール☆

楽天でポチっと買ってしまったジャンボ庭プール
大人も余裕で入れる大きさ!!

さっそくスイミングのお友達と遊んでみましたぁ
f0128843_17215571.jpg
みんなでバタ足したり、ばしゃばしゃしたり、とっても楽しそう☆f0128843_17213499.jpg

プールは千円台と安く買えたけど、水道代が心配な大きさ(笑)
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-06 17:27 | のん2歳

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧