MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306
プロフィールを見る
画像一覧

8/4 波乗り

f0128843_1743390.jpg

今朝は4時45分起きの のんさんを連れてそのまま海へ
のりパパと交代ばんこで入水です

セット腰っくらいでできるけど
人が多い多い~

さくっと入って交代すると
のんさん砂浜で寝てしまいました(笑)
朝8時頃でまだ砂も熱くなく、波の音が気持ちよかったのかな~

結局もう一回交代で入って今日は満足~☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-04 17:42 | 波乗り

海&たこ焼きparty

朝波乗りからの~
午後からたこ焼きパーティー@まりもちゃん&おっさん宅
みんなの素敵な料理がずら~り!!
f0128843_17235212.jpg

こどもたちもお庭のプール入ったり
f0128843_17242544.jpg

みんなで遊んだり
f0128843_17251111.jpg

遊んでもらったり大はしゃぎ!!
f0128843_1725360.jpg

素敵なおうちだったなぁ~楽しかったぁ~☆
f0128843_172638.jpg

[PR]
# by kaorun306 | 2013-08-03 17:23 | おでかけ

久しぶり海

f0128843_1031336.jpg

ちょー久々に、土日と海入れたぁ!

rippyにもバッタリ(^^) うれしいうれしい♪

人は少なかったけど、潮が上げて波はイマイチ(^^;

でもいいのだ~
海、入れただけで気持ちいい~☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-28 10:03 | 波乗り

海水浴&果報

のんさんのうきわも買ったし海でも行ってみようか~
と弁天島へ行ってみました!!

弁天島には海水浴では記憶がないくらい行ってないんだけど
行ってビックリ・・・
海水浴場は藻がいっぱいで、キタナイ~

はじめは、海に喜んで入ったのんさん
f0128843_11103416.jpg
でも、足にまとわりつく藻がいやなのと
大人のわたしでも海の中を裸足で歩くのが痛いくらい
いろんなものがゴロゴロしていて
結局3分もせず・・・上がってしまいましたf0128843_1112167.jpg
なので気を取り直して、かき氷を食べに【果報】へ~
マスクメロンは売切れだったので、紅ほっぺいただきました☆f0128843_11204925.jpg

[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-23 11:24

oba☆nail

f0128843_10552932.jpg

ねぇやんにnailやってもらいました~☆ワーーイ

トリコロールカラー
きょんちゃんのをFBで見て真似てみました!!
超かわいい♪
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-20 10:55

祝☆2歳

7月17日
のんさん2歳になりましたぁ~~!!
イエ~~イ!!
f0128843_11435687.jpg
2歳のバースデーケーキは、弁天島にある【アトリエ ラ・シュッシュ】で
ここはカスタマイズできるケーキとして
卵、乳製品、小麦粉の未使用からどんなケーキがいいかまで様々なリクエストに応えてくれます!
のんさんは、フルーツが大好きなので
豆乳のバニラムースに旬のフルーツをたくさんのせたケーキをお願いしました!
(普通に卵、乳製品使用です)f0128843_11434315.jpg
食べながらもピースを忘れないのんさん
甘さ控えめでとってもおいしくて
12センチと大きくないホールケーキなので半分近く食べました
f0128843_11444288.jpg
最近は魔の2歳児絶好調で、買い物も一緒に行くのが大変なくらい・・・
でもトイレも朝はできるようになってきたし
今日はじめてパジャマを手伝わないでオムツから全部自分で着ることができました!

これからもすくすく大きくなってね☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-17 22:41 | のん2歳

@茅ヶ崎

せっかく新横浜まできたので
懐かしの茅ヶ崎にも行ってきました!

昨日、海開きしたばかりの茅ヶ崎サザンビーチ
この日は台風の影響で波が少し高かったけど
のんさん海を見るなり波打ち際まで走っていき、服ビショビショ~f0128843_1144359.jpg
水着はもってきてなかったので、こんなスタイルで
f0128843_1153250.jpg
波があって怖がるかと思ったら
ばしゃばしゃ面白いのかママの手を引いてどんどん海の中へ入っていこうとするのんさん

よしっ!今年は海水浴に連れていってあげよう!
f0128843_1152389.jpg
ゆるい感じでみんなとおしゃべりして~
f0128843_11241343.jpg
帰りに、茅ヶ崎の大好きなお友達、ゆなちゃん家へ突撃訪問~!
f0128843_116182.jpg
会えてよかったぁ☆
ふたりの距離がちょっとあいてるのが笑えるね
f0128843_1163466.jpg
あいかわらず可愛いゆなちゃん
f0128843_1164887.jpg
また会おうね~♪ f0128843_117294.jpg
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-07 20:02 | おでかけ

happy wedding

7月6日(sat)
茅ケ崎のお友達、れいろうクン&ななえチャンの結婚式で新横浜へ~
今回は家族3人で出席です!!

準備万端!!
f0128843_21302872.jpg
f0128843_21305259.jpg
可愛いウェディングケーキ
f0128843_21311445.jpg
f0128843_21313217.jpg
f0128843_21494522.jpg
のんさんにも可愛いお子様プレート(^v^)
f0128843_2132798.jpg
大好きなパンからグサリ~~(笑)
f0128843_21325460.jpg
コックさんに変身できたり~
f0128843_21333487.jpg
子供用にキッズスペースを用意してくれていて
のんさんはみんなに遊んでもらえてご機嫌
f0128843_21344280.jpg
とってもアットホームな楽しい結婚式でしたf0128843_21351115.jpg
れいろうクン&ななえチャン、末永くお幸せに~☆
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-06 21:26 | おでかけ

はじめましてbabyちゃん

おしょさん&ゆうこちゃんのbabyちゃん
おうすけクンに会いに行ってきたよー(^u^)
ちっちゃくって、可愛くてたまらん☆
のんさんも、イイ子イイ子してました~
f0128843_10301422.jpg
おしょパパってば、面白いね(笑)
f0128843_10311961.jpg
そんな、おしょパパを一生懸命 撮るのんさん
f0128843_10322282.jpg
お外にも行きたいと言いだし、今度は風太クンにはじめまして~
f0128843_10332894.jpg
お庭のミニトマトをおしょパパに取ってもらい、6個パクリ(^^ゞ
久しぶりにみんなに会えて楽しかった(^u^)
f0128843_1035597.jpg
そして、2歳の誕生日プレゼントにと
素敵なおままごとセットありがとう~☆f0128843_10472988.jpg
[PR]
# by kaorun306 | 2013-07-02 10:43

6/29

f0128843_1228384.jpg

2週間ぶりの海~!
今年は思ったようになかなか海には
行けないけど、久しぶりの海はやっぱり気持ちイイ(^u^)

でも入ってないだけあって、ぜんぜん乗れん。。。

おいでんガールズcupも迷っていたけど
出る気が起きないくらい乗れない(-_-)
[PR]
# by kaorun306 | 2013-06-29 12:27 | 波乗り

カテゴリ

全体
波乗り
snow
beauty
おいしいもの
おでかけ
のん0歳
のん1歳
のん2歳
のん3歳
あん0歳
沖縄
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧