人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

舘山寺ぶらり旅~

先週日曜日。 波もないことだし・・・
浜名湖パルパルへ行ってきました~(^v^)舘山寺ぶらり旅~_f0128843_2059242.jpg
小学生以来??か、行った記憶がないからワクワク♪

でも、日曜なのに閉園16時30分って早くないですか!!?

到着して中に入ったら、休日なのにめっちゃ空いてるぅ~
って子供並にテンション上がっちゃった!!(はじめだけです)舘山寺ぶらり旅~_f0128843_21333225.jpg
ジェットコースター1周したら
ダブルアップキャンペーン!!とテンション高いスタッフによってそのまま2周目運行されたり~
他にも「もう1回乗りますか?」って聞かれたり~
夏休みにパルパル行った タマネギ子のブログを思い出したよ!

そんな勢いで乗りまくってたら・・・
乗り物酔いでダウン(;_;)
空いてるのは嬉しいけど、乗り物は1回でいいっす(笑)

でも、こんな時でないと乗らないだろう舘山寺ロープーウェイにも乗って
のりくんも波乗りでは しょっちゅう浜松にきてるけど観光なんてろくに
したことなかったから なかなか満喫でした☆
by kaorun306 | 2009-01-21 21:28 | おでかけ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧