人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

ツイテナイ~(;_;)

ツイテナイ~(;_;)_f0128843_9453324.jpg

ツイテナイ~(>_<) ツイテナイ~(>_<)

昨日朝起きたら、頭痛い・・・
リポD&風邪薬一気飲みして会社いったけど
さらに頭痛が増し、熱が上がって37.8℃(゜o゜)

「インフルだら~!インフルだら~!」
ってインフル疑惑をかけられソッコー早退して病院行き。
でもインフルじゃなかったYO~(^v^)

ほんとは昨日は大切な同期の送別会だったのにキャンセル~

そして、ほんとは昨夜から恒例のN高スノボーツアーだったのにキャンセル~

愛知、東京、浜松から一度にみんな白馬八方集合で超超楽しみにしてたのに~
タイミング悪し~~(/_;) 
みんな今ごろ到着して滑っているのかな。。。妄想だけで楽しみます☆

一晩爆睡したら熱も下がって回復~(^v^)
でも今週末は安静にしよぅ~
by kaorun306 | 2009-01-24 09:42

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧